愛を怖いというのですか? | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
 
 
春分の昨日は雨や強風が止み晴れ間がみえたと思ったら、夜には吹雪になっていたりと
とても不思議なお天気だった1日でした。
 
そんなお天気のなか開催いたしました
春分ワークショップ【マリア 愛と信頼の旅】
に参加してくださいました皆さま、ありがとうございました乙女のトキメキ
 
参加者さまより、素敵なご感想をいただきましたのでご紹介させてくださいねラブ
 
 
まりさん、ワークショップありがとうございました。
 
瞑想中、『至らなさや傲慢さ、打算や妬み嫉みのある自分に自信が持ません』と言う問いに対し、マリアが私を慈しんで包んでくれた時、涙腺が崩壊しました泣くうさぎ
 
『自分を信じて行動するのが怖い』と言う私に対して
マリアが言った、『あなたは愛を怖いと言うのですか?』という言葉…
 
自分を信じて行動するって、自分を愛するとイコールなのかなって…
その愛を怖いと言うのですか?ってことかなぁと、帰宅してから思いました。
 
あと今まで誘導瞑想では、映像や言葉に気を取られていたんですが、上手く映像や言葉が浮かばなくても、エネルギーで感じ取れば良いんだ!と分かって、これからは力まず楽しめそうです!
 
マリアが受け入れてくれたように、私も自分を受け入れて、他者も受け入れていきたいですおねがい
 
今、ももこちゃん(パワーストーン)を手にしながら、とても良い気分です。早速ポッケに入れていますラブラブ
今日は素敵な1日でした!本当にありがとうございました。
 
 
Nさんがマリアからの素晴らしいメッセージを受け取られてシェアをしてくださって、私もとても感動しました♡
 
自分を信じて行動することは自分の願いを叶えたいという「自分への愛」ですもんねラブ
 
Nさんが繊細なエネルギーをしっかりと受け取っていらっしゃるのがよくわかりました。
ももこちゃんを早速ポケットに入れて大切にしてくださりありがとうございます。
ももこちゃんと一階に素敵な1年にしてくださいねラブラブ
 
 
私たちは自分の中に沢山の側面をもっています。
それらの自分を知り受け入れることで、気づき軌道修正をしながら成長していきます。
Nさんはちゃんとご自分に向き合ってそのプロセスを進んでいるのですね。
 
私が会場にもっていったクリスタル達もとても喜んでいて、サロンに持ち帰って片付けのために触れると、不思議なんですが皆カイロを当てたようにあたたかくて驚きました。
クリスタル達も皆協力してくれて、今日のワークショップに参加くれていたんだと思います。
 
Nさん、素敵なご感想のシェアとブログ掲載のご協力ありがとうございましたラブラブ

 
 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
4月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション