自分でいることが楽になった | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
 
 
現代レイキヒーラー 養成講座・レベル3の受講者さんが、最近気がついたご自分の変化についてシェアをしてくださいました。
 

 

 

 
今までだったらネガティブに捉えてしまうことも、最近は前向きに捉えられるようになったり、
 
悩みがあっても、以前よりも早く気持ちを切り替えることができるようになってきました。
 
不思議ですが、自分でいることが楽になった気がして嬉しいです。
 
それに時々自分の奥から、ふっと知りたかった答えが湧き出てくるようになったのが、不思議で嬉しい発見でした。
 
 

 

 

 
自分の(心の)奥からやってくるそのメッセージは、きっとハイヤーセルフからの愛のメッセージですねラブ
 
大きな転機を迎え何かに導かれるようにレイキに辿り着き、これが自分が求めていたものだと確信されたAさま。
 
レベル1講座からの道のりの中で、たくさんの変化と嬉しい気づきを体験されたのですねおねがいラブラブ
 
レイキとともに新たな人生の旅を自分らしく軽やかに歩んでくださいねラブラブ
 
 
 
 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
2月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション