マリアのような大きな愛で | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
 
 
マリアの一斉遠隔ヒーリング
ありがとうございましたラブラブ
 
冬至の夜に受け取っていると
優しいエネルギーがとても心地良くて
すぐに眠ってしまい…
感想をお返しできずすみません。
 
 
次の日からは軽やかな感覚があり、
マリア様が浄化をしてくださった
というのも納得です乙女のトキメキ
 
ヒーリングを受けながら、
まりさんのお名前って
マリア様のまりか〜
なんて思っていました。
 
私とマリア様を繋いでくださって
ありがとうございます!
 
来年さらに加速していけるよう、
後押しのエネルギーも
もらったような気がします。
 
メッセージは来年も読み返せるように
保存しようと思います。
 
今年もありがとうございました乙女のトキメキ
来年もよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

Rさま、【冬至★マリアの一斉遠隔ヒーリング】

素敵なご感想をお送りくださりありがとうございます

 

すべてを包みこむような

マリアの優しく大きな愛を

Rさまも感じてくださっていたのですね。

 

そしてマリアのメッセージを

大切に受け取ってくださり嬉しいです。

 

ブログ掲載のご協力もありがとうございましたラブ

 

 

--

 

2024年は昨年よりも「大きな変化の年」になります。

 

わたしたちは今の時代に寄り添いながら、

さらに新たな選択とチャレンジを

していくことになるようで

 

「いままで間違いないと思っていたこと」も

いともあっさりと「通用しなくなる」

のだそうです。

 

過去の「正しさ」に執着しすぎず、

それに惑わされすぎず

自分の本質としっかり繫がり、

自分と仲良くより柔軟に


 

宇宙の母(マリア)のような大きな愛で

あらゆる変化をよりニュートラルな視点で見つめ

自分の内側と融合させていくことが

 

わたしたちにとって

きっと大きな1つのテーマなのでしょう地球

 

 

 

今回の一斉遠隔ヒーリングのレポートと

マリアからのメッセージは、

 

一斉遠隔ヒーリングの参加者の皆さまに

昨年末に個別にお送りいたしました。

 

今年もまたマリアからのオファーがありましたら

無料の一斉遠隔ヒーリングを企画しますので

タイミングがあいましたら是非ご参加くださいねラブラブ

 

 
 クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
2024年新年・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション