感謝に溢れた1年でした | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
 
 
まりさん、こんばんはニコニコ
 
マリアの遠隔ヒーリングと、素敵過ぎるレポートをありがとうございましたニコニコ
 
当日は、朝からやっぱりエンジェルナンバーをたくさん見て、自分の誕生日も2回見て、準備万端でした。
 

ヒーリングの最初に教えて頂いた言葉を唱えると、感謝が溢れて涙が…。

 
ヒーリング中、特に何かを感じたわけではありませんでしたが、夕方ふとYouTubeを開くと、いつもは観ないような動画を何故か選択し、そこで語られた一言にビックリビックリマーク
ずっと悩んでいたことに対する答えのようなメッセージだったんですビックリマーク
 
まだまだ行ったり来たりではありますが、あの日から確実に心身が軽くなっているのを感じています。
こんなに感謝に溢れた1年を過ごせたのは、関わって下さった全ての皆さんのおかげです。
 
本当に本当に、ありがとうございました。
おかげさまで、今年は今まで生きてきた中で1番良い年でした乙女のトキメキ
来年も、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ
 
 
 
今年1年を振り返り、感謝の気持ちで
冬至【マリアの一斉遠隔ヒーリング】を受け取ってくださり
ありがとうございますラブラブ
 
悩みながらも、時に戸惑うことがあっても
いつも感謝を忘れないNさま。

Nさまにとって素晴らしい1年となり
本当に良かったですねラブ
 
ヒーリング中も涙が自然に出てきたのは、
きっとご自分の本質と深く繋がったのだと感じました。

Nさま、素敵なご感想のシェアと
ブログ掲載のご協力をありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
2024年新年・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション