【冬至★マリアの一斉遠隔ヒーリング】ありがとうございました | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
わたしの住む岐阜の冬至の夜は
しんしんと雪が降り続いていて
いつもより冷え込んでいます。
 
浄化の雪でしょうか^^
 
明日の朝はもしかすると
銀世界になっているかもしれませんね。
 
今夜はカボチャを炊いていただきました。
ゆず湯でポカポカに温まりたいと思いますニコニコ
 
 
 
 

【冬至★マリアの一斉遠隔ヒーリング】

ご参加の皆さま、

素晴らしい時間をご一緒していただき

ありがとうございました💖

 

 

今回のヒーリングは私達の生きる

この地球と宇宙との繋がりを改めて強く感じた、

とてもパワフルで愛に満ちたエネルギーでした。

 

 

コールインでのお受け取りは12月24日までとなりますので、

これから受け取られる方もいらっしゃると思います。

 

期日までのお好きなタイミングでエネルギーをお受け取りくださいね。

 

ヒーリングレポートは12月24日以降に改めて、皆さまにお送りいたします。

 

皆さまも心あたたまる

素晴らしい冬至の夜をお過ごしくださいね。

 

 

 
 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
2024年新年・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション