カードリーディングとレイキ | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
 
本日はレイキ・レベル1講座でした。
 
「レイキを学びたいと思ったキッカケはありますか?」と受講者さんに伺うことがあります。
 
本日の受講者さんはカードリーディングをするために「自己ヒーリングで自分の波動を高め、変わりたいです!」と、レイキヒーラー養成講座の受講を希望されましたニコニコ
 
いま占いのなかでも、オラクルカードやタロットカードの占いはとても人気がありますよね。
 
カードリーディングを本業にされている方、副業として活動されている方は、当スクールの受講者さんのなかにも数人いらっしゃいます。
 
 
 
レイキは他のテクニックとの相乗効果を生みだし高めてくれます。
併用という意識を持たなくても、カードリーディングがより直観的なメッセージを受け取るようになります。
 
私自身もカードリーディングが大好きで、過去にはカードリーディングセッションを多く提供していました。
 
現在でも、定期開催しているレイキ練習会や、ワークショップ等でカードリーディングをすることがあります。
 
 
カードリーディングもチャネリングですので、自己をクリアにし波動を上げていくことによって、より繊細で愛にみちたメッセージがうけとれるようになります。
 
私自身もその経験のなかで、レイキとの相乗効果はたしかにあると思いました。
リーディングスキルをアップするためにレイキを学ぶのは、ホントにおススメですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム
image

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
9月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション