記念キャンペーン終了まであと10日 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
夏真っ只中の暑さが続いていますね。
 
昨日は朝3時に起きて近くの山にハイキングに行ってきましたニコニコじつは来月登山に行くので、その練習のためです。
 
山を降りる頃は気温が28度程でしたが、運動をするにはキツい気温ですね。
 
山を降りた麓にある公園で、リスに会いました。
リスさんかなり動きが俊敏で、奇跡的に撮れた一枚です笑

 

猛暑が続くと疲れが溜まり体調を崩しやすくなります。

充分な睡眠とバランスの良い食事をとり、こまめな水分補給を忘れずにお過ごしくださいね。
 

 

 
先月スタートしました【ユニバース・ブレッシング】、
対面遠隔ともに多くの方が興味を持ってくださり申込みいただいていますニコニコ誠にありがとうございますラブラブ
 
ユニバースブレッシングの追記記事↓
 
お値打ちにご利用いただける《スタート記念キャンペーン》終了まであと10日となりましたビックリマーク
 
ご検討中の方はお早目にお声かけくださいね♪
 
 
🌏スタート記念キャンペーン🌏
お申込み期限: 7月31日迄
 
Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム
image

 

 

 

 
≪レイキ練習会スケジュール≫
9月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション