来年にむけて | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
2022年も残すところ
あと6時間程となりました。
 
今年は予想していたよりも
かなり大掃除が捗ったので
スッキリとした気持ちで
新年を迎えられそうですニコニコ
 
 
 
今年はわたしにとって
大きな変化の年になりました。
 
今年の春から夏にかけて
私が忙しくしていた無理がたたって
大きく体調を崩してしまいました。
 
自分の肉体と心の状態に気付いていながらも
「まだ大丈夫」と目を背けてしまったがために
起こったことでした。
 
 
数年前だったら何とか
こなせていたのかもしれませんが
 
年を重ねるにつれて、やはりどうしても
体がついていかなくなるんですね。
 
 
 
この経験で自分の体や心の状態に
意識を向けることの重要さを
改めて学びました。
 
 
 
そして今までは
 
「仕事としてのヒーリング」を
させていただくことが
圧倒的に多かったのですが
 
今年は仕事以外で
ヒーリングをさせていただく機会が
わたしのヒーラー人生のなかで
一番多かった1年でした。
 
 
その経験がわたしの中にあった価値観を
大きく変えるものになりました。
 
 
 
ヒーラーとして
 
1人の人間として
 
ヒーリングを受けてくださる方に
真心をもって寄り添うことの大切さを
教えていただきました。
 
 
 
ヒーラーは一見、
華々しい職業に見えるかもしれませんが、
道は厳しいし奥が深いです。
 
 
1つの課題をクリアしてホッとするのもつかの間
すぐに次の大きな壁が立ちはだかります。
 
自分の在り方が
常に問われる仕事です。
 
 
それに
 
ヒーラーの資格がとれたとしても
トントン拍子ですぐに花が開いて
どんどんヒーリングの依頼が
舞い込んでくる訳ではありません。
 
 
ヒーリングを学ぶだけでは
それが直結した「仕事」にはならないのです。
 
 
 
ビジネスセンスが長けている方は
成功はするかもしれませんが
 
元々素晴らしいヒーラーの資質をもっていても、
気が付くと初心を忘れてしまう方も
少なくありません。
 
 
 
 
でもそのなかでも
まっすぐな信念をもち
愛と奉仕の心を大切にされながら
 
地道に頑張っていらっしゃるヒーラーさんは
本当に素晴らしいと思います。
 
 

わたし自身ももちろん

そう在りたいと思っています黄色い花
 
 
 
今年最後のブログは
もっと明るい話題にするつもりでしたが
何だか暗い話になってしまいましたねあせる
 
 
 
 
 
結局のところ
何が言いたいのかといいますと
 
わたしが出来ることは何なのか?を
来年はさらに探求していく年
になっていくと思います。
 
 
来年もあらゆる経験を通じて
ヒーラーとして
1人の人間として
学び多い1年であるよう祈りますニコニコ
 
 
 
 
皆さまにおかれましても
お体を大切にされながら
良いお年をお迎えくださいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
新年・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション