個性を活かしたヒーリング | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
 
 
 昨日は今年最後の
レイキ 練習会でした。
 
 
 
 
レイキヒーラー養成講座は
かなり情報量が多いので
 
講座ではお伝えしきれなかったことを
練習会でお話ししています。
 
 
また
 
疑問点や質問などもお応えしていますので、
参加の際に是非シェアしてくださいね♪
 
 
 
ヒーリング実践では
「ヒーリングを受けていると改めて自分の状態にきがつきました」
と、シェアしてくださった方も。
 
 
 
ヒーリングをする側
ヒーリングを受ける側
 
それぞれを体験することで
色々な気づきがありましたね^ ^
 
 
 
 
レイキヒーラーのスキルアップする1番の方法は
レイキヒーリングを数多く経験していくことです。
 
そして自分の個性を活かした
ヒーリングスキルを探求し
研鑽していくことが大切なんです。
 
 
 
ヒーラーはどこまで行っても
完全、完成はない
 
私はそう思います。
 
 
 
ですので、レイキヒーラーさんは
一歩一歩の成長を楽しみ、
 
ヒーリングを受けてくださる方に感謝しながら
大切に丁寧に実践を重ねていってくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
練習会の最後に
「今年残りの2ヶ月をどうすごして行けば良いか」
をカードでリーディングしました。
 
 
皆さんそれぞれが
ご自分のテーマに静かに向き合う
素敵な時間になりましたね♪
 
 
ご参加の皆さま
ありがとうございました。

 

 

 

 

次回のレイキ練習会は

2023年1月を予定しています。

 

新年を迎え

はじめてのレイキ練習会ですので

何か楽しいことができたらと思っています。

 

募集は本日よりスタートしました。

詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
新年・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション