女神サラスバティーとわたし | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
琵琶湖はわたしにとって特別な場所です。
 
2016年の6月から半年間
ほぼ毎月、竹生島に通っていました。
 
この時期、なぜか無性に
大弁才天さまと龍に会いたかったのです。
 
image
 
竹生島をおとずれる度に心が安らいで
 
竹生島を離れるときは
無性に寂しくて涙がでていました。
 
 
image
 
わたしは過去生で琵琶湖の北部で起こった
戦によって命を落としました。
 
それを最初に知ったのは23歳頃だったのですが
亡くなる瞬間を夢でみるという
かなりショッキングな体験をしました。

夢から覚めた瞬間、全身が汗びっしょりで
何が起こったのかわからないほど
リアルで強烈な夢でした。

過去生のわたしが亡くなる瞬間は
敵に首をとられてしまった無念と悔しさ、
情けない気持ちでいっぱいでした。
 

そして夢でみた過去生のわたしが
琵琶湖の北部で亡くなったことを
知ったのは2016年。
 
竹生島に毎月通っていたときに
思い出したのでした。
 
 
 
竹生島をみて涙が出ていたのは
もしかするとその時の想いや
郷愁の想いを感じていたのかもしれませんね。
 
image
 
 
 
2016年12月にはじめて
女神サラスバティーと龍たちと一緒に
しずかな琵琶湖畔で
一斉遠隔ヒーリングをしました。
 
 
すばらしい共同創造のなか
ご縁をいただいた皆さんに
エネルギーをお送りした直後、
 
車に戻ろうと空を見上げると
大きな大きな龍が姿を現してくれました。
 
「わー!黒龍さんありがとう!!」

わたしは大興奮で写メを撮りました。
 
 
それがこちらの画像です↓
 
image
 
向かって左側に目と鼻先が写っています^^
 


家に帰って、その日起こったことを娘に話し
この画像をみせると
 
「蛇もいるね~」と娘。
 
「えっ??」とよくみると
白蛇も姿を現してくれていましたヘビ

 
黒龍の目の少し上に
白く光っている部分があります。
大弁才天さまの化身、白蛇です。

大きく口を開けてる姿が
とっても可愛いですラブ
 
黒龍が現れてくれただけで嬉しかったのに
大弁才天さまが祝福をしてくださるなんて・・・
 
もう感謝の気持ちで
胸がいっぱいになりました笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
竹生島の大弁才天さまは懐がふかく
わたしが会いに伺うと
いつも大きな愛で包んでくれます。
 
 
葉のついた小枝をくわえた蛇さんが
ご挨拶にきてくれたり
 
image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

龍たちも姿をみせてくれました。

 

image

 

あれから6年が経ち・・・ふたたび
 
女神サラスバティー、龍たちと一緒に
ヒーリングワークをお届けできる
タイミングがやってきました。
 
 
すべては宇宙の導きによって
最善最良のタイミングで
与えられるのですね。
 
 
いよいよ明日
秋分ワークショップの
募集をスタートいたします。
 
良かったら是非
チェックしてくださいねラブラブ
 
 
 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
8月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション