レイキマスター | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
本日はレイキヒーラー養成講座 レベル4でした。
 
レベル4講座は
レイキマスターの育成と認定のステップになります。
 
レイキマスターとしての心得に沿った生き方を学び
その上でどのように実践を重ねていくのか。
 
そして
 
これからレイキを学びたいという方に
指導する方法も学びます。
 
 
 
レイキマスターは他者を指導することで
自分自身の学びがどんどん向上していきます。
 
教えることは学ぶことであり
 
指導者になってから本当の意味での
レイキの学びがはじまるのです。
 
と、代表の土居裕先生もおっしゃっています。
 
 
当スクールではマンツーマンで
時間をかけてマスター講座をすすめていきます。
 
・レベル1~3の復習
・アチューンメントの練習等…
も時間をかけて行います。

また、レベル4受講者さまには
課題の提出もお願いしています。
 

ヒーリングもアチューンメントも
実践を重ねていくことがとても大事です。
 
 
マスター認定後は
定期的に「マスター研鑽会」も開催しますので
引き続きマスターの学びを続けていただけます。
 
受講者さんがレイキマスターとして
ヒーリングをしたりレイキをお伝えする
タイミングがやってきたときに
 
あわてることなく行動できるように
研鑽を続けられる環境は大切だと思います。
 
 
何故なら、研鑽を続けることの大切さを
わたし自身が痛感しているからです。
 
土居先生より認定をいただき
協会認定のマスターになってからも
 
土居先生のもとで何度も何度も
復習をさせていただいています。
 
 
 
そのお陰でレイキの楽しさや奥の深さを
さらに学び、知ることが出来ました。
 
当スクールの受講者の皆さんにも安心して学び、
レイキを楽しく活用していただける環境を
これからもつくっていきたいと思っています^^
 
 
本日のレベル4受講者さまが
 
「ここでレイキ講座を受けたとき、
ものすごく楽しくていつまでも
話を聞いていたいって思いました」
 
とお話してくださいました。
 
 
 
講座を続けて本当に良かったと思えた瞬間でした。
感無量になりました笑い泣き
 
素敵なお言葉をいただけて嬉しかったです。
励みになります、ありがとうございますドキドキ

 

 

 
受講者さんがレイキに興味をもって
レイキヒーラー養成講座を受講してくださってから
5年ほどのお付き合いになります。
 
 
「講座のなかで最初は理解ができなかったことが
あぁ、こういうことだったんだ!と
後々少しずつ自然に気づいたり、腑に落ちていきました。
 
実践と経験の大切さが今とてもよく理解できています。
今までのすべての経験が自分を創ってくれたのだと今は心からそう思えるんです。」
 
 受講者さんが今までの道のりを思い返しながら、
ご自身の感じたことをお話してくださいました。
 
 
日常のなかでレイキを活用し
レイキとの響き合いを繰り返していると
自分の波動領域が少しずつジワジワと向上していきます。
 
向上すればするほどに
意識が変化し自然な気づきが
得られるようになっていきます。
 
自分の力でたどり着いた気づきには
素晴らしいパワーがありますし
信頼と愛のエネルギーにもなっていきます。
 
受講者さんは、レイキの学びの真髄を
ご自分の体験を通して感じてくださっていたのですねドキドキ
 
 
これからもレイキの学びを
楽しみながら深めていってくださいねニコニコ
 
素敵な時間をご一緒させていただき
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
2月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション