宇宙の中心から降りてくるエネルギー | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
 
セイキムレイキのヒーリングセッションを
リクエストしてくださる方が
徐々に増えてきています。
 
セイキムレイキは
宇宙の中心、根源から降り注ぐ
大きな愛のエネルギーです。
 
「ワンネス」とか
「グレイト・セントラル・サン」とも
いわれています。
 
グレイト・セントラル・サンとは
わたしたちの魂の故郷です。
 
 
自分が生まれる前に決めてきた
人生の設計図(ブループリント)に触れ
 
忘れていた自分らしさ、自分軸を
取り戻していくヒーリングです。
 
 
このセイキムレイキは
自分のパワーバランスを取り戻してくれます。
 
センタリングのパワーが素晴らしいです!
 
 
わたし自身もセイキムマスターになってから、
センタリングがしやすくなって
安定感がしっかりとあります。
 
ちょっと意識が外に向いて
悶々としたとしても
自分軸にぐっと戻しやすくなり
切り替えが以前よりずっと楽になりました^ ^
 
 
 
セイキムのエネルギーは
自分でいる安心感、活力を
ジワジワとよみがえらせてくれます。
 
 
講座やヒーリングを受けてくださった方からも
素敵なご感想を色々教えていただきますが
 
セイキムエネルギーの個性を
感じてくださる方もいらっしゃって
セイキム講座やヒーリング後の
シェアはとても楽しいです。
 
とても奥が深く
興味深いヒーリングですラブ
 
 
セイキムは今この時代に生きている私たちに
ピッタリなエネルギーだと感じますし
 
必要な方がどんどん増えていかれると思います。
 
 
 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
10月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション