自分の弱さを気づきに変える | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

 
ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】
*~*~*~*~*~*~*~*~

 

≪NEW≫対面・遠隔

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

12月21日の冬至を迎えて、

またエネルギーが大きく切り替わったのを感じます。

 

今までもこういった節目は何度もありますが

 

今年は着込んでいた古い洋服を

どんどん脱いでいって、

さらに体が軽くなっていく感じがします。

 

 

私自身、今年は大きなデトックスを経験して

その癒しがすすみ、

1年前とは全く違う自分がいることを

ジワジワと実感しています。

 

 

ここにきてやっと

 

本当の意味で自分の個性を

受け入れることができたような

気がしています。

 

 

 

私たちが本当の意味で癒される方法は

自分自身が経験したからこそ感じる

「気づき」しかありません。

 

その気づきがすばらしい癒しにもなり

自分の内側からのパワーを

生み出していきます。

 

 

生きていると色々なことがあります。

 

深く傷ついたことも、大きな悲しみも

どう受け入れれば良いのかわからないような

辛い経験をすることもあります。

 

その経験は必ずしも

解決することばかりではありませんよね。

 

未解決のまま、どうしていいのかもわからず

ズルズルと記憶に残ることもあります。

 

その答えも知りたくても

わからないまま・・・ということもあります。

 

その経験を思い出すたびに「自分の弱さ」を

感じるかもしれません。

 

でも、私たちは「自分の弱さ」から、

学ぶことが多くありますから

弱いことが、決して悪いわけではありません。

 

自分の弱さを感じたときに、

色々な自分の側面に気づきます。

 

弱い自分の手をしっかりつないで、

少しずつ受け入れて愛することができれば、

 

「どんなときも自分で在ること」の

本当の意味に気がついていきます。

 

 

 

私自身も、自分と向き合う旅は

まだまだこれからも続きますが

 

自分の感覚を信頼して、

これからも1歩1歩

進んでいこうと思います^^

 

 

2021年はさらに

自由に羽ばたいていけるように。

自分を大切にしていきましょうね^^

 

 

レイキヒーラー養成講座

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★エンジェルリンク・エクステンション™

 

★エンジェルリンクエクステンション™ 私の感想

★エンジェルリンク™

★エンジェルリンク™のご感想

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★サロン・スケジュール★

・岐阜・講座&個人セッション

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可