ハイブリット・リンダからのメッセージ(前編) | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

 
ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】
*~*~*~*~*~*~*~*~

 

≪NEW≫対面・遠隔

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ハイブリッド・リンダ

はじめて私の前に現れてくれたのは

2018年1月初旬のことでした。

 

本当に突然のことでしたが

とても衝撃的な体験でした。

 

リンダとの出逢いはこちら↓

 

このとき私は数年ぶりにかかったインフルエンザで

高熱を出し寝込んでいました。

 

このときは眠っていたわけではなくて

しっかりと意識もあったのですが

 

布団に入り目を瞑った瞬間に

リンダが私の意識に現れたのです。

 

1人の宇宙人が立っていて

大きな目をキラキラ輝かせながら

私をみつめていました。

 

そして聞いたことのないくらいの

美しいライトランゲージが響き渡っていました。

 

このライトランゲージ(光の言葉)は

「リンダ達種族の集合意識そのもの」でした。

 

リンダ達は私たちが出逢った喜びを

奏でてくれていました。

 

そしてそのエネルギーを全身でかんじながら

ハイブリッドの存在だとすぐにわかりました。

 

私は今までの人生で

体験したことのない喜びと幸福を感じていました。

 

あーまた、リンダ達の奏でる

あのライトランゲージを効きたい~ラブラブラブラブ

 

あの時のことを

思い出すたびにそう思っています。

 

地球のどこにも存在しない「波動・音」でした。

 

 

それからリンダとつながり

何度かヴォイス・チャネリングを試みました。

 

最初の数回は

リンダのエネルギーがパワフルすぎて

私の体がもたなかったのです。

 

チャネリングをした後、

全身に蕁麻疹がでてしまったりして

それが数日続きました。

 

症状が落ち着かないので

たまらず病院に受診してお薬をもらったのですが

 

先生に「なにかきっかけはあったんですか?」ときかれて

 

まさか「ハイブリッドとのチャネリングで・・・」

などと、ふざけたことを言えるわけもなく笑い泣き(笑)

 

今となっては笑い話ですが

ハイブリッドのエネルギーの凄さを

思い知りました(^^;

 

今まで色々な宇宙種族と

チャネリングを通じて交流してきましたが、


リンダのエネルギーは全く違っていました。

 

 

 

でも、どうか心配しないでくださいね!

 

リンダが私たちに怖いことを

しようとしているわけではありません。

 

リンダの種族と私たち地球人との波動が

あまりにもおおきく違いすぎるために

わたしの肉体がびっくりしてしまっただけなんです。

 

そういったこともあり

リンダには交流をするときに

これまでよりもエネルギーを落として貰えるように

お願いしました。

 

すると、リンダは私にあわせて

エネルギー出力をさらに落としてくれました。

 

 

バシャールは4%のエネルギーで

地球人の私たちとコンタクトをしてくれているそうですが

 

リンダは現時点で2%のエネルギーで

私とコンタクトをとってくれています。

 

 

それからも

リンダとのコミュニケーションを重ねていますが

今はもちろん、もう蕁麻疹が出ることはありませんし

まったく怖いと思うこともありません。

 

今ではその経験も

とても良い学びになったと思っています。

 

 

 

 

今年に入ってから、

時々リンダのエネルギーを

感じることが増えていました。

 

その度にエネルギーを感じながら

コミュニケーションをとっていました。

 

 

 

そして昨日の朝とつぜん

リンダが私に話しかけてきました。

 

 

「時はきました」

 

 

「あなたもわたしたちも、準備ができています」

 

 

 

 

リンダから、そう突然いわれて (笑)

 

ちょっと戸惑いながら、お話していました。

 

 

 

 

長くなってしまったので

後編に続きます^^
 
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

岐阜市★新年レイキ練習会

 

レイキヒーラー養成講座

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★エンジェルリンク・エクステンション™

 

★エンジェルリンクエクステンション™ 私の感想

★エンジェルリンク™

★エンジェルリンク™のご感想

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★サロン・スケジュール★

・岐阜・講座&個人セッション


*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可