癒されることで自分の状態に気づく | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

 
ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】
*~*~*~*~*~*~*~*~
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日は今年最後の【レイキ練習会】でした。

皆さま、ご参ありがとうございました爆  笑

 

今回は、レイキレベル3を修了された

レイキヒーラーさんが集まってくださいました。

 

 

年末も近づいてきて毎日お忙しい皆さん♪


レイキと響き合う癒しの時間をじっくりと

楽しんでいただけたようでしたラブラブ

ありがとうございましたおねがい

日頃から

遠く離れているご友人と

遠隔ヒーリングをしあったり

 

お風呂でのリラックスタイムを活用して

レイキ技法のCDにあわせて

技法を楽しんでくださっている方もいて、

 

皆さんそれぞれ、レイキを気軽に

心地よく楽しんでいらっしゃるそうですクローバー

 

練習会はヒーリングテクニックを

練習する場所、だけではありません。

 

レイキヒーラーさん自身が

内側をしずかに見つめたり

自分自身を癒す場所でもあります。

 

練習会をすすめていくうちに

参加者の皆さんの体も心もゆるんで

表情がどんどん柔らかく明るくなっていきます。

 

 

「練習会ってこんなに癒されるんですね!」

「どんどん体が軽くなっていくのがわかります!」

と、毎回皆さんビックリされていますニコニコ

 

レイキヒーラーが集まって

同じ光の繭のなかで響き合うことで

人数×相乗倍の効果が生まれるからです。

 

今回の練習会でも

「しっかり癒されて、あらためて自分の状態に気づきました。」

とシェアしてくださった方も^^

 

定期的な復習、自己メンテナンスも含めて

レイキ練習会はホント、おすすめですよふんわりウイング

 

 

次回の【岐阜市・レイキ練習会】は

来年1月に少人数での開催となります。

 

当スクールのレイキ練習会は

・当スクール以外でレイキを学ばれた方

・レイキに興味がおありになるレイキ未経験者さま、

どなたでも参加していただけます。

 

 

本日より募集いたしますので、

お早目にお声かけくださいね。

 

岐阜市★新年レイキ練習会

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

レイキヒーラー養成講座

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★エンジェルリンク・エクステンション™

 

★エンジェルリンクエクステンション™ 私の感想

★エンジェルリンク™

★エンジェルリンク™のご感想

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★サロン・スケジュール★

・岐阜・講座&個人セッション

※名古屋サロンでの対面セッション・講座を再開いたします。

詳しい日程についてはご相談ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可