自分にとっての本当の幸せとはなにか | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

 
ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
・対面・遠隔

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

本日は名古屋サロンで

エターナル・ブルーコンパスのセッション

レイキヒーラー養成講座・レベル3でした。

 

皆さま、ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

レイキ・レベル3講座を修了された

受講者さんに受講後の感想をお伺いすると

 

レイキを学んでから、

ご自分の意識がどんどん変わっていったことを

お話してくださいました。

 

当たり前の日常は、

多くの人が助けてくれているからこそ

成り立っているんだと感じるようになりました。

 

例えば、食卓に並ぶ食事も

 

私の代わりに誰かがお野菜を作ってくれて、

誰かがそのお野菜を運んでくれて・・・

 

お肉もその動物が私たちのために

いのちを捧げてくれていますし

 

誰かがお肉の加工をして

スーパーで並べてくれているから

私はそれを安心して買えるんですよね。

 

今まで目の前にある食事は

「あること」が当たり前で

そういった感覚でみたことがなかったんです。

 

でも、それに気づいたら本当に有り難くて。

 

毎日、手をあわせる瞬間に

心から感謝の気持ちで

「いただきます」を言えるようになりました。

 

そうお話してくださった受講者さんは

とても愛に満ちたお顔をされていらっしゃいましたピンク薔薇

 

私たちは1人っきりでは生きていけません。

 

自分が気が付かないところで

たくさんの人たちに支えられて助けられて

生きています。

 

 

例えば、皆さんのお仕事もそうです。

あなたが社会に貢献していることで

 

どこかで助かっている人や

喜んでいる人がきっといます。

 

そうやってこの青い地球で

自分の得意なことや好きなことを活用しながら

世の中に貢献しつつ

私たちは共に生きているんですよね。

 

今日1日、ここで生きていられる

ということは

多くの人、物や、目に見えない存在たちに

守り導かれている証拠なんです。

 

レイキを学ばれたことで

「自分にとっての本当の幸せとは何か」

に気付かれたんですね。

 

レイキは自分の中にある答えを導き出し

自然な気づきを促してくれる力があります。

 

レイキを活用し響き合うことで

受講後もずっとその学びと気づきが続きます乙女のトキメキ

 

素敵なご感想をシェアしてくださり

ありがとうございましたドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

11月★名古屋レイキ練習会

 

レイキヒーラー養成講座

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★エンジェルリンク・エクステンション™

 

★エンジェルリンクエクステンション™ 私の感想

★エンジェルリンク™

★エンジェルリンク™のご感想

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★サロン・スケジュール★

・岐阜・講座&個人セッション

※名古屋サロンでの対面セッション・講座を再開いたします。

詳しい日程についてはご相談ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可