ふだん意識していること | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

 
ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
・対面・遠隔

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

先月、ご縁をいただいて何度か

インタビューをうける機会がありました。

 

その中で

「普段、気を付けていることはなんですか?」

というご質問をいただきました。

 

 

 

普段から気を付けていることは

自分の素直な気持ちに従って選択し

行動するようにしていることです。

 

「自分にとって心地よい選択」をするように

なるべく意識をむけています。

 

食べ物に関しては

あまり制限をつくらずに

 

自分の食べたいものを

食べられることに感謝をして

美味しくいただくようにしています^^


 

ただ、牛肉をいただくと

お腹をこわしてしまっていたので

数年間食べていなかったのですが

 

昨年から体質が変わったのか

何故か急にまた食べられるようになりました。


 

 

今は栄養バランスには気を付けつつ

お野菜もお肉もお魚も

何でもいただいています^^

 

好き嫌いもほぼありません。




ヒーリング、チャネリング能力に

食べ物が影響しているかというと


あくまで「私の場合は」なのですが

全く影響はないように思ってます。


 

でも、心も肉体も

健康であることが大切なので


運動はガッツリ

取り入れていました。


 

え、あ・・・はい


過去形なのですが(^-^;



 

じつはコロナで運動する習慣を

あっさり手放してしまい(おい)

 

そろそろヤバいなぁと

思っているところでして

 

今週パーソナルトレーニングの

お試し体験に行く予定です。



 

プロのヒーラーさん、チャネラーさんも

体力がないと続けることができません。



まずは、今の自分の肉体を

大切にしましょうねー。


毎日ニッコリ健やかに爆笑

1番大事ですから。


 

最初は何とかなっていても

エネルギーを循環させることができる体

でないと、負担が重なり

いつか倒れてしまいます。

 

私も過去にこういった壁にぶち当たり

それから体を鍛えはじめました。


 

食事の質もバランスも大切ですし

適度な運動もとっても大切ですっビックリマーク

 

と、自分に言い聞かせつつ

腹筋鍛えてきます~ 爆  笑(笑)



*~*~*~*~*~*~*~*~

11月★名古屋レイキ練習会

 

レイキヒーラー養成講座

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★エンジェルリンク・エクステンション™

 

★エンジェルリンクエクステンション™ 私の感想

★エンジェルリンク™

★エンジェルリンク™のご感想

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★サロン・スケジュール★

・岐阜・講座&個人セッション

※名古屋サロンでの対面セッション・講座を再開いたします。

詳しい日程についてはご相談ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可