奈良の旅ファイナル・大神神社 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

 
ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
・対面・遠隔

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

前回の続きです。

 

奈良の旅 記事はこちら

高野山①

高野山②

高野山③

高野山④

天河大弁財天社(てんかわべんざいてんしゃ)

 

 

 

 

 

3日目の朝、

天河大弁財天社でのご祈祷のあと

天川村を出発しました。

 

目指すは初日に入り口まで行った

大神神社へ。

 

 

 

三輪山の登拝は約2年ぶりです。

 

現在は新型コロナウィルス感染拡大防止の為

登拝受付は「午前9時から正午まで(午前中)」と

なっています。

 

ですので12時までに受付をしなければなりません。

 

私たちはなんとか12時まえに

受付を済ませることができました。

 

12時ちょっと過ぎに受付を希望されていた方は

登拝することができず、

とても残念そうにされていらっしゃいました。

 



三輪山の登拝は、入山条件がありますので

事前に大神神社のホームページで

確認していただくと安心かと思います。

 

 

登拝の受付後、狭井神社に参拝をして

薬井戸の霊水をいただいてから

三輪山山頂にある奥宮へ向かいました。

 

 


 

 

登るのも下りも結構ハードなのですが

とても気持ちよく心がスッキリ

晴れやかになります。

 

登拝時の体験は他言無用といわれているので

省略させてくださいね^^



 

今回の奈良の旅、じつは

大神神社はスケジュールに入っていませんでした。

でも、どうしても頭から離れなかったのです。

 

当日、不思議と

大神神社に向かう流れになったので

 

私たちにとって

とても大切なタイミングだったようです^^

 

今回の奈良の旅での気づきや学びは

素晴らしいものでした。

次に繋がる情報もゲットできました^^

 

また来年、この地へ伺えることを

楽しみにしています。

 

image

 

高野山での夜、わたしが見た夢のお話について

この旅から帰ってからわかったことがありました。

 

私は地球ではない過去の人生で魔を使い、

政治的戦略に加担していたようです。

 

でも、「自分のなかにある正義」に縛られ

とても悩んでいました。

 

自分が信じていたものが、光なのか闇なのか

わからなくなってしまったのです。

 

その夢ものがたりを

もう一度、体験していたようでした。

 

過去を変えることはできませんが

 

今のわたしは、人生を創り

過去のわたしを

わたし自身が癒していくことはできます。

 

こうやっていろいろなわたしを受け入れ

許して、1つになっていくのですね。

 

今日のわたしよりも

明日のわたしがもっと好きになれるように。

自分を愛して大切にしたいなぁと思います^^

 

とても長くなってしまいましたが

「奈良の旅」のブログ記事に

お付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

11月★名古屋レイキ練習会

 

レイキヒーラー養成講座

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★エンジェルリンク・エクステンション™

 

★エンジェルリンクエクステンション™ 私の感想

★エンジェルリンク™

★エンジェルリンク™のご感想

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★サロン・スケジュール★

・岐阜・講座&個人セッション

※名古屋サロンでの対面セッション・講座を再開いたします。

詳しい日程についてはご相談ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可