旅から帰りました | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
・対面・遠隔

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

先ほど、旅から帰ってきました。

 

今回は奈良へ行ってまいりました^ ^

 

 

スケジュールは結構ハードでしたが、

とても充実した素晴らしい時間でした。

 

今年の5月に行く予定だったのですが、

コロナで延期になり

今回行くことが出来ました。

 

でも、今だから良かったんだと

思えることがいくつもありました。

 

高野山では弘法大師 空海さんと

コンタクトをとることができました。

 

思い出すと胸がいっぱいになる

素敵な体験でしたラブ

 

宇宙っていつも最善最良のタイミングを

ちゃんと知っているんですね。

 

これから、ブログでこの旅の思い出を

シェアさせていただきたいと思います。

 

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

11月★名古屋レイキ練習会

 

レイキヒーラー養成講座

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★エンジェルリンク・エクステンション™

 

★エンジェルリンクエクステンション™ 私の感想

★エンジェルリンク™

★エンジェルリンク™のご感想

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★サロン・スケジュール★

・岐阜・講座&個人セッション

※名古屋サロンでの対面セッション・講座を再開いたします。

詳しい日程についてはご相談ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可