本当のスタートとは | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】
*~*~*~*~*~*~*~*~
 

*~*~*~*~*~*~*~*~



暑い日が続いていましたが

昨日は肌寒い雨の1日で

 

レイキヒーラー養成講座・レベル1でしたドキドキ


長時間の受講お疲れ様でした。


 
講座を受け
レイキマスターからの
アチューンメントを受ければ、

その日から誰でも
レイキヒーラーになることができます。
 
でも、レイキの講座を受講したあとが
本当の学びのスタートだと私は思っています。


 
じつはレイキ講座は
受講したあとのプロセスが
とても大事なんです。
 
アチューンメントを受ければ、
誰でも容易に魔法にかかったように
変容することができるのかというと・・・

決してそうではありません。


 
「レイキの講座を受けたけれど
変化があまりわからない」

という経験をされた方が少なくないのは、
プロセスを楽しむことが鍵なのかもしれませんね。


 
 レイキの最初の学びは
受講後21日間の自己ヒーリング期間を通して
自分と向き合い、愛と光の波動に包まれながら
癒し慈しむ時間をすごしていきます。

真の癒しとは
 その人自身の「気づき」から
得られるものです。
 
ただ、レイキの愛と光のエネルギーは
自然な気づきを促す力があります。
 
自分と会話をし、仲良くなっていく上で
レイキの学びはきっと

あなたの心強い
サポーターになってくれるでしょう。


わたしのスクールに来てくださる方は

自分を大好きになりたい、成長したい
自分らしさを大切にして
人生をめいいっぱい楽しみたい
 
そのような想いを
持っている方ばかりです。

 
自分の成長のプロセスを楽しむ気持ちで

受講後も末長くレイキを活用して
いただけたら何よりですピンク薔薇ラブ



講座の合間のお楽しみラブ
ランチのあとのデザートは
大好きなあんみつでした😊

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

≪6月レイキ練習会≫

新月星空新月の開催です虹

・6/21(日)★zoomオンライン【レイキ練習会】

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

四葉LINE公式アカウント四葉

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★エンジェルリンク・エクステンション™

 

★エンジェルリンクエクステンション™ 私の感想

★エンジェルリンク™

★エンジェルリンク™のご感想

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★岐阜サロン・スケジュール★

・岐阜・講座&個人セッション

 

※名古屋サロンでの対面セッション・講座は

当面の間お休みいたします

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可