あなたという宇宙 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

 

あなたらしさを目覚めさせる

ヒーラー&アロマセラピスト
Mioかわもと まり です。

*~*~*~*~*~*~*~*~
≪2020年★新年 レイキ練習会≫

名古屋・レイキ練習会

岐阜・レイキ練習会

*~*~*~*~*~*~*~*~

2019年もいよいよ

あと数時間となりましたね。

 

大晦日の今日は、

何度かきれいな虹にであいました

 

1日に何度も虹が見られるのは

本当にハッピーな気持ちになりますね^ ^

 

まるで

「よく頑張ったね~お疲れ様虹ラブラブ

と言ってもらえているみたいで

 

とっても嬉しい気持ちになりましたラブラブラブ

 

 

 

皆さんは今年1年を振り返って

どんな1年だったでしょうか。

 
私にとって2019年の1年間は
 
「自分を信頼することの大切さ」を
教えてもらった1年だったように思います。
 
今はネットであらゆる情報を
簡単に手に取ることができます。

 

そして、色々な人が

いろいろな情報を教えてくれるので

 

どれが本当のことなんだろう?

誰が正しいことを言っているんだろう?

 

と、右往左往してしまいやすい

のかもしれません。

 

そのたびに今の状態に不安になったり

見えない未来を思うと、ふと心配になったりします。

 

でも、決して心配になったり

不安になったりすることが

悪いことではありません。

 

そう思うことで、気づきがあり

あたらしい智慧が生まれることもあります。

 

 

私たちは不安になったり

心配になったりするからこそ

何かを信じたいのです。

 

 

でも、そこで信じるものが

なんなのか?が

 

これからの時代を生きる私たちの

テーマなのかもしれませんねクローバー

 

 

いろいろな人が色々な情報を教えてくれますが

それを選ぶのは、あなた自身です。

 

自分の人生を創造していくのは

家族でも親でもパートナーでもありません。

 

あなた自身の好きなもの、嫌いなものも

あなた自身が選んでいますから、

 

それらをどうとらえて

どう付き合っていくのかも

あなた自身が選ぶことができるのです。

 

 

 

今与えられているもの(こと)を

あなた自身を信頼して受け入れて

どう選んでいくのかも

 

あなたの乗る船の舵をとるのは

やっぱりあなた自身です。

 

じぶんで決めていけばいいですよね^ ^

 

 

 

誰が何をいっても

あなたが大切にしたいものを

あなたの素直な気持ちを大切にして

思いっきり自由に生きていけばいい。

 

 

間違えてもいいし

失敗してもいい。

 

軌道修正はいくらでも出来ますピンク薔薇

 

 

 

何もしずに、頭のなかのおしゃべりだけで

人生の大切な時間を使い続けるのであれば

 

自分を自由にしてあげたほうが

視野が広がりますし、

 

あなたが知らなかった

あなた自身の様々な側面をしることができますクローバー

 

わたしも今年はいっぱい大失敗をしました(笑)

(今年だけではなく、毎年ですが笑い泣き

 

そして、その分多くのことを知り学びましたおねがい

 

 

「じゃあ、次はどうする?」

そう、わたしに問いかけている自分も居たりして。

 

そんなわたしに、

「あなたは本当にこりない人ね」とか

「好奇心は人一倍だよね~。どMか」とか

 

「そう思えるなら、よかったね~」

 

と、いろんなわたしが

いろんな事を言ってくれます^^

 

 

どんなにイヤになっても

自分を立ち上がらせてくれるのは

「わたしを信頼する」ことから生まれる

パワーしかないのかなと思います。

 

 

 

とても絶妙なタイミングで教えてくれるのは

わたしをいつも支えてくれる愛する家族や

 

どんなときも大きな愛で支えてくれる友人や

素晴らしい時間を共有させていただける

皆さんのお陰です。

 

わたしは、1人ぼっちでは

何も感じることができません。

 

誰かがいるからこそ

自分の存在を確かめることが

できるのですから。

 

 

いつも「繋がり」を確かめることで

わたしたちは「自分という宇宙」の

大きさを知っていきます。

 

 

孤独を感じるのは、同時に

「繋がり」を感じているから。

 

個をしることで

自分の存在を確かめています。

 

 

これからも

あなたの感覚のすべてを使って

あなたという宇宙を知る旅を

 

思いっきり、後悔しないように

めいいっぱい楽しんでくださいね^^

 

 

今年もわたしのつたないブログをお読みくださり

ありがとうございました m(__)m

 

来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

皆様もよいお年をお迎えくださいねピンク薔薇

 

【春の京都伏見稲荷★開運リトリート・ツアー】

あなたの才能と幸運を開花しオリジナルの人生を楽しむ旅~

「満席」となりましたラブラブ

誠にありがとうございますm(__)m

 

※只今、キャンセル待ち受付中です

詳細はホームページをご覧ください↓

春の京都伏見稲荷★開運リトリート ・ツアー


 

新メニュー

★エンジェルリンク・エクステンション™

 

★エンジェルリンクエクステンション™ 私の感想

 

★エンジェルリンク™

★エンジェルリンク™のご感想

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★名古屋サロン・スケジュール★

・名古屋・講座&個人セッション

 

★岐阜サロン・スケジュール★

岐阜・講座&個人セッション

 

対面・遠隔

新ヒーリングメニュー★《エターナル ブルーコンパス》

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

四葉LINE@はじめました四葉

最新のお知らせを配信中です矢印

 

 LINE@ID:  ovu5198b

友だち追加

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可