部屋のエネルギーを整える方法 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

 

あなたらしさを目覚めさせる

ヒーラー&アロマセラピスト
Mioかわもと まり です。

 

住んでいる家のエネルギーと

その住人のエネルギーには

密接な関係にあります。

 

 

土地のエネルギーも

人間にダイレクトに影響を与えますので

住む場所って大事ですよね。

 

エネルギーに敏感になると、

住めない場所、住まない方がいい場所なども

わかったりしますが、


奥が深い内容なので今回は省きます。

 


住んでいる人間の波長が不安定になったり

波長が著しく落ちてしまうと

電化製品が次々に壊れたりしますね(^-^;

 

これは、私も過去に何度か経験があります。

面白いくらいに壊れます。笑

 

 

電気と人って意外なんですが、

不思議と通じるものがあるようです。

 

 

 

また、植物も人間のエネルギーに反応します。

 

家の住人がひどく疲れていたり

波長が落ちてしまうと

 

植物がその人の身代わりとなり

枯れていくという現象が起こるときがあります。

 

 

植物は人のエネルギーを調整してくれる

パワーがあり、場所や人のエネルギーに

敏感に反応します。

 

 

我が身を投じて、まもってくれようとします。

 

 

ですので

「植物を買ってもよく枯れてしまう」

ということは

 

自分自身のエネルギーが

枯渇してしまっている

状態かもしれません。

 

 

もしも、あなたの家にある植物が

枯れやすくなっていたり

 

電化製品が次々に壊れてしまう

現象が起きていたら

 

自分の生活パターンや、心の状態を

見直すいい機会です。

 

 

 

過去を悔やんでいつまでも

怒りや悲しみにひたっていたり、

 

過去の出来事を思い出してはイライラしたり、

波長を落としたままでいないでしょうか?

 

 

あなたの今、感情や信じているものは

見えないエネルギーとなり

 

あなたのオーラ層やチャクラに

そのまま表れています。

 

 

肉眼では見えませんが

エネルギー的に大きく影響しているのです。

 

 

それはその人の表情や雰囲気でも

時折伝わるときがありますよね。

 

 

それは人間誰もが

もっている直観的感覚でもあります。

 

では、そういったとき

どうすれば波長が整うのでしょうか。

 

★パワースポットに出かける

★気分転換や休息をとる

★お部屋の掃除をする

★心地よい運動をする

★瞑想や内観をする

★質の良い睡眠をとる

★レイキを生活に取り入れる

 

などなど…ほかにも色々な方法がありますが

 

この方法もプラスアルファで

取り入れていただくと良いと思います。


 

自分の波長が下がっているなぁと思うときは

プラスアルファで「お部屋に植物を置いてみる」

とよいでしょう。

 

そして、植物に毎日触れたり話しかけたり

植物のお世話をしてみると、とても良いですよクローバー

 

 

 

植物と人とのエネルギー交流は

お互いがバランスを整え合うからです。

 

鉢を置くことが難しいのであれば

切り花をかって飾るのもとても良いでしょう。

 

 

 

植物に触れていると、ホッとしたり

その植物への愛情が生まれてきます。

 

日光浴をさせてあげなきゃ、とか

お水をあげなきゃ、とか

 

換気をして、空気を循環させるように

気を付けるようになります。


 

あっ、あとですね

レイキヒーラー さんは是非

植物にレイキをしてあげてください。


植物や動物たちはレイキが大好きですからラブ

 

 

人間もその植物に無心で愛を注ぎ

「気を動かすことに意識をむける」

ようになります。



綺麗なお水も溜まったままですと

微生物が繁殖し腐ってしまいます。


それと同じで、絶えず気を流し

循環させることが大事なんです。

 

 

そのエネルギー交流は

とてもいい波長を創り出します。

 

でももしも、植物が枯れてしまったとしても、

「この家や私をまもってくれてありがとう」と

感謝の気持ちを伝えてください。

 

その植物は、あなたの傍で惜しむことなく

その役目をはたしてくれたのですから。

 

「可哀そうだから」とやめてしまわず

植物に触れることを

どうか諦めないで欲しいのです。

 

 

少しずつ、そういった機会をもち

そのひとときを楽しんでみてくださいね。

 

 

きっと、自然のエネルギーに触れることで

 

あなたの部屋のエネルギーも

あなた自身のエネルギーも

少しずつ変化していきますよ。


 

あなたの日常から、いのち溢れるエネルギーを

創り出す喜びを感じてみてくださいねピンク薔薇

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【京都リトリート】
2日間参加のお枠は、満席となりましたピンク薔薇
★現在、キャンセル待ち受付中
ありがとうございますラブラブ
 
★日帰り参加・受付中
*~*~*~*~*~*~*~*~

 

★名古屋サロン・スケジュール★

・名古屋・個人セッション

 

★岐阜市・スケジュール★

岐阜個人セッション

 

対面・遠隔

新ヒーリングメニュー★《エターナル ブルーコンパス》

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

四葉LINE@はじめました四葉

最新のお知らせを配信中です矢印

 

 LINE@ID:  ovu5198b

友だち追加

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可