ふたり旅② | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

1/19(土)岐阜市開催★【レイキ レベル3講座】のお知らせ

*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 
 
竹生島港にて、ゲームに夢中 笑
 
 
 

長浜港のとなりにあるホテルの

チャイニーズレストランで

ランチをとりました。
 
 
一層楼さんに来るのは
久しぶりでした。
 
 
 
 
 
 
チャペルの遥か向こうに
竹生島がみえます。
 
この景色が好きなんです。
 
 
 
今回は「シンガポール飲茶」
をいただきました。
 
とても落ち着いた雰囲気なので
一人でも、大好きな人とも
ゆったりとすごせます。
 
 
 
スタッフの方が
私を覚えていてくださって
 
帰りがけに色々と話がはずみました。
 
 
2年ほど前、定期的に
竹生島に通っていたのですが
 
その時にこちらに
よく伺っていました。
 
 
 
ほぼ一人だったので
変わった人だと、笑笑
 
覚えていてくださったようです。
 
 
スタッフさんの懐かしい笑顔に
心があたたかくなりました。
 
お気遣いも、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
娘をいつか連れてきてあげたかったので
願いが叶い、嬉しかったです。
 
娘も大満足だったようですラブ
 
 

 

お腹も満たされて

次の神社へむかいました。

 

続きます

 

 

 

 

花新講座スタート花

カルナレイキ®講座

 

花新ヒーリング・メニュー花

カルナレイキ®

 

 

 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印