【岐阜市開催】1月★レイキヒーラー 養成講座のお知らせ | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 

 

最近、岐阜と土岐の往復で

ブログもマイペースな更新になっていますあせる

 

 

 

 

本日はエンジェルリンクのアチューンメント講座と、

アロマトリートメントのお客様をお迎えいたしました。皆さまありがとうございました^ ^

 

最近お会いする受講者さまやお客様は

それぞれ大きな節目を

迎えられている方が多い気がします。

 

 

その大切な時期に

ご縁をいただけて

 

その輝きに私も触れさせていただけることは

本当にありがたいです。

 

 

 

 

来年、岐阜市内にて開催します

レイキヒーラー 養成講座のお知らせです。

 

 

来年1月19日(土)10時〜16時

 

【レイキヒーラー 養成講座 レベル3】の

お申込みをいただきましたので

受講者さまを募集いたします。

 

来年より

岐阜市での講座開講については

グループ開催となります。

 

 

よろしければ、是非お声かけくださいね。

 

1/19(土)岐阜市開催★【レイキ レベル3講座】のお知らせ

 

 

 

 

 

 

花新講座スタート花

カルナレイキ®講座

 

花新ヒーリング・メニュー花

カルナレイキ®

 

 

 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印