いのちの輝きにふれる | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

 

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 



 

【レイキヒーラー養成講座】をスタートして、今月で3年目に突入しました*happy*

 

受講者の皆さま


そして

レイキ練習会に参加をしてくださいました

皆さまのお陰です。

 

本当にありがとうございますm(__)m

 


 

今までの2年間、レイキ・マスターとして、

たくさんの新たな喜びや気づきがありました。

 

それは

 

お一人おひとりの

真の生命のかがやきに触れ


愛と光のエネルギーの中で

共存させていただける事は


言葉にならない程の

素晴らしい体験の連続でした。

 


1人のヒーラーとして・・・だけでは、


恐らく、学んだり気づくことが

出来なかった出来事がいくつもありました。

 

 


これからも、皆さんと一緒に

日々学ばせていただけることに感謝しながら

 

私の出来ることを精いっぱい

勉めさせていただきたきたいと思っていますおねがい

 


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 



今までお寄せいただきました

レイキヒーラー養成講座の素敵なご感想

こちらのページに掲載しています。

(掲載は随時更新中)

 

よろしければご覧くださいね^^

 

★レイキヒーラー養成講座のご感想


 

 

お一人おひとりに合わせて講座を進めていきます。
随時受講可能、他スクールからの再受講可能

レイキヒーラー養成講座

 

個人セッションはこちら

 

 

 

今月末、5月26日【レイキ練習会&交流会】

すでにお申込みをいただき始めています。

ありがとうございますラブラブ

 

 

今回は

「遠隔レイキヒーリング」をテーマに

 実践とシェアリング、質疑応答などを行いますバラ

 

 

「遠隔ヒーリングの実践」については

レイキ・レベル2修了の

レイキヒーラー様のみとなります。

 

 

レイキ未経験者様と、
レイキ・レベル1修了者様は
 
遠隔ヒーリングを受ける側として
体験していただきます。
 
ただし、当日の参加者さまの状況により
内容を変更する場合があります。

 

 

 

 

遠隔ヒーリングを苦手に感じている方

練習する機会がなかなか無いという方も

是非、ご参加くださいねバラ

 

 

もちろん、レイキ未経験の方も大歓迎です太陽
 
レイキをこれから学んでみたいという方も
皆さんと一緒に、瞑想や自己ヒーリングを
体験していただけます四葉のクローバー
 

 

 

 

 

当スクールの受講生さまをはじめ

レイキ実践者の皆様が

 

レイキの系統を越え

交流を深める場所をしてご活用ください。

 

 

レイキ通じて自己を静かに見つめ

ヒーリングというツールを

気軽に楽しんで下さいね。

 

 

 

 
≪5月★イベント出店のお知らせ≫

・5/17(木) 岐阜市【ぬくもりフェスタ】
 

 

 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印