自分のフィールドをととのえる | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

 

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 

 

 

 

 今、街のあちこちで

ヒトツバタゴの花をみかけます。

 

真っ白で繊細な花は

爽やかな気持ちにさせてくれますね^_^

 

 

 
 
 
ゴールデンウィークも最終日となりましたね。
 
先日は急遽予定変更で、
竹生島にお礼詣りにいったのも
 
今思えば、天からのギフトラブ
 
家族もその気になってくれて
まさにベストタイミングでした。
 
その時のブログ記事はこちら
 
 
 
あとは
草刈りや断捨離をしたり
氏神様にお詣りしたり。
 
 
 
結構、ハードでしたが(つ、疲れた 笑)
 
やりたかった事が1つずつ、
いいタイミングで進んでいきました。
 
 
 
時々、フッと立ち止まって
自分のフィールドを整えていくことも
大切ですね^_^
 
 

 

 

 

 

 

5月26日レイキ練習会も

すでにお申込みをいただき始めています。

ありがとうございますラブラブ

 

 

今回は

「遠隔レイキヒーリング」をテーマに

 実践とシェアリング、質疑応答などを行いますバラ

 

 

「遠隔ヒーリングの実践」については

レイキ・レベル2修了の

レイキヒーラー様のみとなります。

 

 

レイキ未経験者様と、
レイキ・レベル1修了者様は
 
遠隔ヒーリングを受ける側として
体験していただきます。
 
ただし、当日の参加者さまの状況により
内容を変更する場合があります。

 

 

 

 

遠隔ヒーリングを苦手に感じている方

練習する機会がなかなか無いという方も

是非、ご参加くださいねバラ

 

 

もちろん、レイキ未経験の方も大歓迎です太陽
 
レイキをこれから学んでみたいという方も
皆さんと一緒に、瞑想や自己ヒーリングを
体験していただけます四葉のクローバー
 

 

 

 

 

当スクールの受講生さまをはじめ

レイキ実践者の皆様が

 

レイキの系統を越え

交流を深める場所をしてご活用ください。

 

 

レイキ通じて自己を静かに見つめ

ヒーリングというツールを

気軽に楽しんで下さいね。

 

 

 
詳細はこちら
 
 
お一人おひとりに合わせて講座を進めていきます。
随時受講可能、他スクールからの再受講可能

レイキヒーラー養成講座

 

個人セッションはこちら

 

 

 

 

 

 
≪5月★イベント出店のお知らせ≫

・5/17(木) 岐阜市【ぬくもりフェスタ】
 

 

 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印