ベストタイミングでした | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
 
初めての参加で少し緊張しましたが、
まずはレイキを流してから
自己紹介でしたので、緊張がほぐれました。
 
 
ワークをしてみて
 
「まず自分が元気じゃないと、人を助けられない」
という事と、
「自分の感情に寄り添う事が大切なんだ」
 
と思いました。
 
 
~中略~
 
普段、ネコちゃんにはやっていましたが、
久しぶりに人にやってみて、
感覚を忘れていたように思えます。
 
やはり、普段からの練習が大事だと思いました。
 
でも、相手の方にエネルギーが
届いていたようで良かったですし、
私もやってもらい気持ち良かったです。
 
 
自己ヒーリングの仕方は、
手の届かない所なども教えて頂き
分かりやすかったです。
 
罪悪感についてですが、
ぬくもりフェスタでやってもらった
ギャラクティックルーツカード
プレアデスの[罪悪感]が出ていました。
 
今回のワークとも繋がっていて、
ベストタイミングだったなぁと思いました。
 
レイキだけでなくワークもやって頂き、
色んな気付きを得られました。
 
日常生活でも使って行こうと思います。
 
新しい出会いは、良い刺激となりました。
また、宜しくお願い致します。

 

 

レイキ練習会の参加者さまより

素敵なご感想をお送りいただきました。

 

Nさまは他スクールでレイキを習得され、

ご縁をいただき、先日の練習会に参加をしてくださいました^^

 

「まず自分が元気じゃないと・・・」



N様にそう感じていただけて、本当に何よりです^ ^

レイキを活用したセルフ・ラブ(自己愛)のワーク

自然な気づきと癒しを促してくれますねキラキラ


 

レイキの技法やワークを皆さんと一緒に楽しむことで

お互いの魂とエネルギーが共鳴するので、

 

ひとりでワークをするときよりも

相乗効果が素晴らしいのです^^

 

ワークを進めていくごとに

参加者の皆さんのお顔もエネルギーも

どんどん緩み、リラックスモードに

なっていきましたねWハート

 

レイキが大好きな皆さんとお話をしたり

ゆったりと安心してすごせる場所を

これからも作っていきたいなぁと思います。



Nさま、素敵なご感想と

ブログ掲載のご協力ありがとうございましたWハート


 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

5月のレイキ練習会のお知らせです。

 

 

 

今月は遠隔ヒーリングについてのお話と実践

をしたいと思います。

 

皆さんでゆったりとレイキとの響き合いを

楽しみましょうラブラブ

 

レイキの系統を越えて

よろしければ、ご参加くださいねニコ

 

 
 
詳細はこちら
 
 
お一人おひとりに合わせて講座を進めていきます。
随時受講可能、他スクールからの再受講可能

レイキヒーラー養成講座

 

個人セッションはこちら

 

 

 

 

 

 
≪5月★イベント出店のお知らせ≫

・5/17(木) 岐阜市【ぬくもりフェスタ】
 

 

 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印