わたしの体が光に反応してくれた | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 

 

レイキ練習会の参加者さまより

素敵なご感想をお送りいただきましたので

ご紹介させてくださいねニコ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

自分の中で行き場のない思いが
様々な症状となって出て いた事。
 
どこからスタートか分からない位
前から自分の気持ちに
耳を傾けなくなっていた事。
 
いろいろ気付かせて頂きました。
 
 
帰宅後も、軽い頭痛と眠気がありましたが
 
私の体が光に反応してくれた証拠だなと
嬉しく思いました(*^^*)
 
レイキヒーラー養成講座は、
すぐにでもはじめさせて頂きたいと思っています。
 
〜中略〜
 
他の参加者さん達のお話が
伺えたのも良かったです。
 
いろいろな方と交流できるのも
練習会ならではかと思うので、
 
またぜひ参加させて頂きたいと思っています。
 
ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ"

 

 
体からのメッセージ
身体から発信されていた
Sさまへの愛あふれるメッセージであり
ラブレターでしたラブメール
 
 
そのメッセージは臓器の意識であり
ハイアーセルフからのメッセージでもあります。
 
 
 
私たちは1人ぼっちではありません。
 
いつでも、どの瞬間でも
たくさんの意識の愛で包み込まれています。
 
 
 
レイキの愛と光のエネルギーと繋がることで
自然な気づきへと導かれたり、
やさしく癒しホッとさせてくれます。
 
 
 

Sさま、素敵なご感想と

ブログ掲載のご協力を

ありがとうございましたWハート

 

 

これから、レイキの学びと響きあいを

たくさん楽しんでくださいね^ ^

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

5月のレイキ練習会のお知らせです。

 

 

 

今月は遠隔ヒーリングについてのお話と

実践をしたいと思います。

 

皆さんでゆったりとレイキとの響き合いを

楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

レイキの系統を越えて

よろしければ、ご参加くださいねニコ

 

 
詳細はこちら
 
 
お一人おひとりに合わせ講座を進めていきます。
随時受講可能、他スクールからの再受講可能

レイキヒーラー養成講座

 

個人セッションはこちら

 
 

 

 
≪5月★イベント出店のお知らせ≫

・5/17(木) 岐阜市【ぬくもりフェスタ】
 

 

 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印