あなたの人生を愛し創造する | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 

 

昨日はレイキヒーラー養成講座 レベル3でした。

長時間のご受講ありがとうございました^^

 

 

現代レイキ・レベル3講座では

 

・私たちにとっての真の幸せとは?

・精神性・霊性向上について

 

などのお話をお伝えしています。

 

 

 

レベル1~2講座はどの系統で学んでも

主にヒーリングについて学びますので

さほど違いはありませんが

 

レベル3講座については

レイキの系統によって講座内容が違う部分があります。

 

それについても、レイキの歴史からみていくと

それなりの理由があるので、面白いところですね^^



 

今回の講座では

私たちの生きる意味や役割について

受講者さまと体験談を交えながら

ディスカッションをしました^^

 

レイキの学びは

たくさんの「気づき」を促してくれます。



 

これからも一生をつうじて

レイキとの響き合いを楽しみ活用されながら

 

人生を愛し創造し、たくさんの素敵な色で

彩っていってくださいねWハート

 

素敵な時間をありがとうございましたニコ


 



明後日のレイキ練習会も、

たくさんの方にお申込みをいただいております。

ありがとうございます♬


 

レイキ未経験者さま

他スクールのレイキヒーラーさん、

当スクールのレイキヒーラーさんも

参加をしてくださる予定です。

 

皆さんでゆったりとレイキとの響き合いを

楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

今回は

「セルフラブとレイキ」をテーマに

 

 

バラ自分を大切にするためのレイキ

バラ自分と向き合うレッスン

などの

 

レイキを取り入れたワークを

皆さんと一緒に行いたいと思います芽

 

 

 

 

まずは自分を愛し慈しむために


あなたという尊い存在を光で包み込むためにWハート

 

自分と向き合うための1つのツールとして

 レイキを活用していただけたらと思いますキラハート



 

レイキの系統を越えて

よろしければ、ご参加くださいねニコ

 

 
詳細はこちら

 

 

 

 

 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印