経験をしていく | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 
 

ヒーリングやチャネリングというツールは、

まだまだ「特別な人しか出来ない」と

思われている方がとても多いように感じます。

 

講座をさせていただく中で、

「ヒーリングがちゃんと出来ているのかわからない」

「ヒーリングの感覚がイマイチわからない」

「エネルギーを感じられない」

という、ご相談やご質問をよくいただきます。

 

私たちは元々誰もが、

サイキック能力や直感的感覚を持っています。

もちろんこれらは得意なことがそれぞれに違い

もちろん個人差もあります。

 

 

 

しかし、多くの人は

最初からそういった感覚を

だれかから教えて貰う機会がありません。

 

そういった能力に対して

拒否感を持つ方もいるでしょう。

 

 

 

そして最初から

「私は元々、そういった能力が無い」と

自ら決めつけてしまっている方も

非常に多いのです。

 

 

 

これは本当に勿体ないことだと思いますが

そういった感覚に意識を向ける機会がないため

気が付いていないだけ、なんです。

 

 

 

それに気づくためには

何よりも実際に試してみること。

 

要は経験や体験をしていくしか

方法はありません。

 

 

 

これらは座学のみ、思考(頭)で

理解することではありません。

 

 

 

体験を通しての気づきや発見を

どんどん楽しんでいただけたらと思っています。

 

そういったコミュニティを創ることで

霊気ヒーリングのすばらしさを

 

気軽にシェアし、学ぶ場所を

創りたいと思っています。

 


以前よりレイキ・ヒーリングを行ううえで、

補足させていただきたい知識や

実践的練習の場を設けたいと思っていました。


不定期にはなりますが、
今年は年数回にわたる
「フォローアップ講座」として

皆さんとレイキ・ヒーリングを
より深く楽しむための時間を
作りたいと思います。



※当スクールのレイキ受講者さま
限定の講座となります。

フォローアップでは、私自身が
世界で活躍されている

スピリチュアルティーチャーから
学ばせていただいた知識等も
併せてお伝えできたらと思っています。

 




愛するご家族、ご友人へ。

何よりもご自分へのケアにも
取り入れていただけます。

 



ヒーラーとしての経験が無くて不安、
という方も安心してご参加いただける内容です。


お気軽にご参加くださいね。



【第1回 レイキ・フォローアップ講座】

日時:2月17日(土)13時~17時


参加資格:当スクールの現代霊気レベル1以上の修了者さま


★詳細はこちら

【第1回 レイキ・フォローアップ講座】



・レイキヒーリング

━━━━━━━

・ライトボディの周波数を高め活性化させる、

プレアデス人が古代レムリアで教え、行われていたヒーリング↓
【プレアデス・ライトボディアクティベーション】


・5人の天使のアチューメントを受け繋がりを持つことで、
あなたの内なる天使性が目覚め
さらに深いレベルからの変容が始まります。

あなたも周りの方にお伝えできるようになります↓
・【エンジェルリンクTM】

 

 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印