【宇宙平安の祈り】ありがとうございました | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

あなたらしさを目覚めさせる

ヒーラー&アロマセラピスト

 

Mioの安藤真里です。

 
 

 

 

 
台風がすぎた後の
とても静かでニュートラルな
エネルギーのなかで
 
【宇宙平安の祈り】
最後の夜をすごしましたキラキラ
 
 
素敵なタイミングでお声をかけていただき
5日間の祈りに参加できて
 
本当に良かったなぁと感じています^^
 
 
 
素敵なご縁が繋がりましたし
 
そして
 
遠く離れていても
レイキが大好きな皆さんと
一緒に意識をあわせ1つになったとき
 
言葉にできない程の
 
大きな大きな
愛と安らぎに包まれましたニコハート
 
 
 
 
日によってでしたが
宇宙の存在とのコミュニケーションもあり
楽しく素敵な体験もしましたミラーボール宇宙人
 
 
 
ご一緒してくださった皆様
素敵な5日間をありがとうございましたキラハート
 
 
 
本日、10月24日からの宇宙平安の祈り
神奈川県座間市 レイキヒーラー☆Blue Moon Hirokoさんが、バトンを引き継いでくださいます^^
 
ありがとうございます♪
 
 
「宇宙平安の祈り」は引き続き
どなたでも参加をしていただけます。
申し込みも不要です。
 
よろしければ、引き続き
ご一緒してくださいねキラキラ
 
 
 
 
 

【レイキ練習会&交流会】の

お知らせです^^

 

 
 
11月11日(土)
【レイキ練習会&交流会】
を開催いたします。
 
 
 
来月の練習会では、
「臼井甕男先生とレイキ」
についてのお話と
 
技法の復習、ヒーリング実践を
皆さんとしたいと思います。
 
 
 
臼井先生は
レイキをどのように理解をされ、
 
そしてどのように
表現をされていたのでしょうか。
 
 
 
「レイキ」という
エネルギーのとらえ方や
感じ方は実に様々ですが
 
皆さんともう一度
このテーマにふれながら
 
レイキヒーリングを
楽しみたいと思います^_^
 
 
 
 
 
 
レイキをこれから学びたいと想われている
レイキ未経験者の方
ヒーリングを一緒に体験していただけます。
 
お気軽にご参加くださいねはあと
 
 
 
詳細はこちらをご覧ください↓
 
 
 
 
 
 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印