今生きている一瞬を | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

あなたらしさを目覚めさせる

ヒーラー&アロマセラピスト

 

Mioの安藤真里です。

 
 
 
昨夜のメルマガでは
 
新講座
【スピリチュアル・アウェイクニング】
募集をスタートいたしました。
 
早々にお申込みいただき
ありがとうございますハート2こ
 
 
グループ・レッスンについては
今回限りの少人数制レッスンです。
 
ピンと来られた方は
お早目にお声かけくださいませねキラキラ
 
 
 
ハートハートハートハート
 
 

 

本日は【レイキヒーラー養成講座】
ご感想をお送りいただきましたので
ご紹介させてくださいねキラハート
 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
 真里さん 昨日は
ありがとうございました。
 
昨日は私にとって
意味深い5時間でした。
 
 
 
レイキを始めて
いろんな気づきがありましたが、
 
今回は今までとはまた違う
なんて表現していいか
わかりませんが、、、
 
 
今日は朝から
苛立ちもなく穏やかで
 
そして
優しい言葉つかいを意識して
お客様に対応してます。
 
 
昨日の講座で学んだ
未来、過去ではなく
 
今生きている一瞬を
大切にしたいと思います
 
昨日は本当に
ありがとうございました。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 私の講座はよく脱線します 笑笑
 
ですので場合によっては
時間を少しオーバーすることも。
 
(受講者さまとご相談の上
のことですので、ご安心くださいね〜)
 
 
今回も少しチョイスして
時間についてのお話を
させていただきました。
 
 
 
時間の概念については
スピリチュアル・アウェイクニング
でも
 
もっと深く掘り下げていきたい、
目からウロコがポロリの
No. 1テーマでもあります。
 
 
 
 
過去や未来はどれだけでも
気にしているのに
 
今の一瞬を、私たちは
どう感じているのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
レイキの学びは
「宇宙の法則」についても
都度、触れていきます。
 
 
宇宙のお話を始めると
あつくなってしまい
いつも話が止まりません。

ちょっと時間配分を気をつけないとと
思うんですけれど、すみませーん^^;
 
 
{2611C84B-C12D-4B68-9002-55DBD2C22E21}

 
特にレイキ・レベル3講座は
「自分らしく人生を彩り、幸せに生きる」
 
ための、エッセンスが
盛り沢山の内容になっています。
 
 
 
 
人生においての
真の幸せと喜びは
 
結局、自分の「気づき」に
よって起こるものであり、
 
他者から与えられたものや
物質から生まれるものではありません。
 
 
 
 
 
レイキヒーラー養成講座
ヒーリング技法を学ぶだけではなく
 
一生を通して、日々活用していただける
ツールなんです。
 
 
 
その大切な時間を、
せいいっぱいの気持ちで
ご一緒させていただきますキラハート
 
 
 
Tさま、素敵なご感想と
ブログ掲載のご協力
ありがとうございましたキラハート
 
 
 
 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印