花火大会とリラックスについて | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

あなたらしさを目覚めさせる

ヒーラー&アロマセラピスト

 

Mioの安藤真里です。

 

 

昨日は市内で

花火大会が開催されました。

 

 

昨夜は風があり

涼しかったので

 

ビールを片手に(笑)心地よく

鑑賞することができました。

 

 

 

私の家は川の近くにあるため

花火がよく観えます。

 

(打ち上げ場所から数キロ離れて

いるため、ちょっと小さいんですが)

 

 

 

別の街で開催されている花火大会も

打ち上げ音とともに

はるか彼方に観えます。

 

 

 

 
私は花火を観ると少しせつない
気持ちになります。
 
 
それは
花火を観ていると
 
天に還った
家族や友人達を思い出すから。
 
 
 
お盆も近いですし
皆も一緒に観てくれてるのかな?
と感じたりもします。
 
 
同時に
今年も夜空いっぱいに綺麗に咲く
 
花火を心穏やかな気持ちで観られて
とても嬉しい気持ちにもなります^ ^
 
 
一瞬にして咲く花々は
 
毎年、私にたくさんの想いを
届けてくれます。
 
 
{9A690E48-9891-4132-B661-179220326CB5}

 

 
 
 
リラックスをすると良いというのは
頭ではわかっているんだけれど
 
実際にどうやって
その状態へ導いていくのか。
 
 
 
「リラックスすることが難しい」
 
「ホッとできる場所がない」
 
 
 
私自身が昔、そう思いながら
生きていました。
 
 
今、思い出すと
 
心の平安を見出せず
24時間緊張していた
時期もありました。
 
 
 
リラックスをすることで
 
体がゆるみ、
 
深い呼吸を繰り返すことで
ゆったりとできるようになります。
 
 
 
リラックスをすると
直観力もさらにアップしたり
 
ハートもオープンに
なり易くなります。
 
 
 
 
 
ハートがオープンになると、
 
自分の内側とのコミュニケーションも
取りやすくなります。
 
 
 
リラックスをすることに
意識を注ぐようになると
 
同時に自分との関係、人間関係も
円滑になっていきます。
 
 
リラックスをすることは
私たちにとって
実はとても大切なのですね^ ^
 
 
 
「気が休まらない」
 
「気を張っていないと自分を保てない」
 
のであれば
 
それはリラックスしている
自分の状態を知らないか
 
あるいは、気が付いていない
のかもしれません。
 
 
 
9月に「心と体のリラックス」をテーマに
ワークショップを予定しています。
 
 
 
今まで私のワークショップで
取り組んだことのないゾーンを
 
皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。
 
 
 
リラックスをしたい
 
自分をゆるめ、
心と体の緊張感を解放したい
 
そう想われている方に
おススメですよ♬
 
 
 
準備が整い次第
改めてお知らせさせてくださいね^^
 
 
 
 
本日は
【レイキ練習会&交流会】です。
 
 
レイキとの響きあいを高めながら
皆さんとリラックスして
楽しい時間をご一緒できたらと思います^_^
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印