アロマcafe〰アロマプチ講座〰 | ついてる♪はっぴぃ♬だいじょうぶ!

ついてる♪はっぴぃ♬だいじょうぶ!

ブログの説明を入力します。

本日は

山梨県立図書館での

アロマcafe〰アロマプチ講座〰

でした!!



お休みもいらっしゃいましたが

今回は

クラフトがアロマトリートメントオイル

ということで、製油の特徴を勉強してから簡単な

フェイシャルマッサージや肩、デコルテのマッサージの方法をお伝えしました。


ママ達がお勉強中

お子様たちも、とってもお利口さんに遊んでいました。










トリートメントオイルは、使いやすいロールオンタイプの容器に。


本日一番人気は

セルライト除去のブレンドでした!


私も自分用に、作ってしまいました♪

悩んだ末に・・・

やっぱりセルライト除去ブレンドに(笑)


最後は、アロマオイル入りの紅茶とお茶菓子でbreaktime。





色々なお話ができるので、この時間が一番好きな時間なんです♪



来月は

2月17日です!

Visoa1周年記念ということで特別価格で

オリジナル香水

を作りますよ!!