アロマベビーマッサージ&ママヨガ・ベビーヨガ | ついてる♪はっぴぃ♬だいじょうぶ!

ついてる♪はっぴぃ♬だいじょうぶ!

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!


今日は満月ですね!!

今年初の満月。


満月を過ぎると、お月様は少しづつ欠けていきます。

おんなじように私たちも体も、シェイプいやすい時期と言われています。


そんなグットタイミングな日に

ママヨガ&ベビーヨガをいつものアロマベビマとコラボしてみました♪



バランスボールを使ってのエクササイズや、ママヨガ、あかちゃんも楽しめるシェイプエクササイズ。

いつもとは少し違った内容にママもあかちゃんたちも、とっても楽しそうでした!



最後はクールダウンも兼ねてのアロマベビーマッサージ。



ベビーバランスボールなかなか楽しんでもらえたので、これからの教室にも少しづつ取り入れていこうかと思います!



代謝UPブレンドの「スマートサシー」の香りがする中での教室に私たちも、体ぽかぽか効果が期待できそうです♬