チリやホコリは尽きないので。。。 | aroma-lumiere-bouquetのブログ

aroma-lumiere-bouquetのブログ

植物・日本茶など自然の恵を楽しみましょう 

ありがとうございます

自然の恵みAroma Lumiereです

 

 

 

 

長い休みが開けました

 

猛暑の日々ですが、皆様、お元気でしょうか

 

 

 

ステイホームに

テレワーク。。。

 

 

何事も追いつかないあせる

日々を過ごしております

 

 

 

記事にしたいことは山積みですが

 

ブログの時間が取れない日々。。。

 

取れないあせるというより

 

 

優先順位!

 

ブログ優先から

お掃除優先の生活に、変化しております

 

 

 

 

生活すれば、チリやホコリが出る

 

 

呼吸すれば、活性酸素が発生します

 

新陳代謝を繰り返せば。。。。老廃物がでてしまう

 

 

 

日々、少しずつ

取り除いていれば良いのですが。。。

 

 

見て見ぬ振りして、

積み重なった重厚汚れ

 

 

微細な チリ や ホコリ

 

 

取り除くのは

困難!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今、毎日、チリやホコリを

 

取りのぞくことで

時間が過ぎていきます

 

 

 

ステイホームの継続のおかげで

今、家具や床のホコリが、よーーく見えるんですポーン

 

 

でも

この作業が、とっても楽しいです

 

 

 

 

それに加えて、

 

先日から

不要なメールや画像の削除をしております

 

 

5年間くらいサボっていたので

 

やりはじめると

 

エライ、溜まってるわー

 

えらいためたもんやー

 

 

 

とっ

スッキリした気持ちになったり。。。。

 

 

 

頑張りすぎると

2〜3日後

 

頭痛や肩こりで

 

寝込む日もあったり。。。

 

 

 

気がついたら、1週間が、あっという間で

 

ブログに向かうことが出来なかった。。。

 

 

 

 

様々なサイトからの

配信メールの停止の手続き

 

ようやく着手しはじめました。。。

 

 

 

手続きをすると

すぐに、配信停止の完了メールがくるサイト

 

停止するまで

1週間くらいかかるサイト

 

パスワードなどの入力が必要なサイトなど

 

 

対応が、異なっているんですね

 

 

 

 

おかげで

 

メール配信停止の方法は、

だいたい理解できました

 

 

 

でも。。。。

 

色々、整理してスッキリするには

 

まだまだ時間がかかりそうです