キラキラクリスマスリースMerry Xmasクリスマスリースキラキラ

 

クリスマスツリー12/25(日)出勤情報 クリスマスツリー

 

リース19日~25日までクリスマスイベント開催中HO! HO! HO!

http://ameblo.jp/aroma-lovers/entry-12229839594.html

 

 

本日の最終受付PM 23:00  閉店24:00

となっております。

御予約希望のお客様は03-6914-2333まで!!

 

special heart本日9名の美女セラピストが出勤special heart

 

 

キラキラ12/13デビュー!!キラキラ

期待の新人入店☆
小柄でスレンダーなスタイルと
抜群のルックスで明るく元気な女の子です☆
他店で施術経験もあるので
安心して彼女に癒されてください(・∀・)ニヤニヤ​
小川ゆな  12:00~

 

 

 

キラキラ11/1 デビュー!!キラキラ

期待の新人入店!
おっとりタイプで口数は少ない子ですが、
いつもニコニコ笑顔でとても癒されます!
見た目と違って力がある施術にギャップ萌え急増中(^^♪
一度指名してみてください☆

佐伯ゆら 12:00~

 

 

 

完全業界未経験♪

ルックス抜群・モデル体型・清純派の

人気出ること間違いなしな新人セラピストの誕生です(^∇^)

正直かなりカワイイです♪

お昼・深夜ともに出勤予定( ´艸`)

北川まりあ 12:00~

 

 

元メイドさんの新人セラピスト誕生です!

完全業界未経験!!ピュアガール♪
なんと身長148cmの小柄ロリロリ系美少女です!
一緒にいるだけで癒されること間違いなし。
オススメです♪♪

中川もも 12:00~

 

 

 

色白・黒髪の【超清純派セラピスト】さん★☆
スラッとしたスレンダー系、

かつ落ち着いた大人びた雰囲気を持つ彼女。

そのまっすぐな瞳に見つめられる吸い込まれてしまいそうです♪
純真無垢な彼女に癒されちゃってください。

椎名あやか 12:00~

 

 

長身スレンダー系のモデル級セラピストさん入店決定です!!

年齢は18歳とまだまだとても若いのですが、落ち着いた雰囲気と

そのルックス・スタイルから放たれるオーラに圧倒されてしまいます♪
数ヵ月後にはラバーズの看板セラピストさんになる予感。

今から楽しみな逸材です!!!
上原ゆうき 14
:00~

 

 

 

期待の大型新人現る!!!

激カワ美女セラピスト入店決定!!( ´艸`)

ルックス・スタイル抜群!!

性格も明るく親しみやすい愛され美少女です!!

ご予約必須♪♪オススメです!!

松岡ともか 15:00~

 

 

キラキラ12/5 デビュー!!キラキラ

完全業界未経験!!
キレイな黒髪でおっとりした性格と業界慣れしていない感じが

とても初々しくて癒されます☆
まだまだスキルUP中↑↑

これから楽しみなセラピストです(^^)

七瀬ここ 17:00~

 

 

キラキラ11/24デビュー!!キラキラ
完全業界未経験!!
目が大きく綺麗に整った端正な顔立ちにスレンダーなスタイル♪
お話好きでしっかり者の明るい性格なので元気をもらえますよ☆
思わず甘えたくなるかも(*´ω`*)
そんな彼女に癒されてください♪
前田みい 18:00~

 

 

 

 

週間スケジュールはこちら

http://ameblo.jp/aroma-lovers/entry-12229775494.html

 

 

料金や在籍写真等はホームページをご確認ください。

http://www.lovers-es.com 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店舗名 池袋メンズエステ Lovers ラバーズ

電話番号 03-6914-2333 

住所 東京都豊島区西池袋1-22-5森下ビル2F 
(グーグルマップ等で検索される場合、ビル名は抜いて検索して下さい。)

アクセス 池袋西口から徒歩1分

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆