こんにちは、はじめまして

山内せいらです

{558A2AC2-4175-476A-8370-C5CCC483AFA5}



ラバーズには8月に入店したので

いつの間にか4ヵ月が経っていて

魔法のワード「New」が消えてしまいました

山内せいらです

大事な事なので、2回言いました




私は、平日休日関係なく、

11時から17時くらいまで

たまーに18時くらいまで出勤しています!

早い時間だと仕事だから会いに行けないよー

って人もいると思います。

休みの日に来てください()

嘘です。

まだ未定ですが、

そのうち深夜も出勤してみたいので

その時をお待ちください!!



なんか、こう

特技とか武器になるものを持っていなくて

強いて言うなら身長くらいなんですけど

145cmってなかなかいなくて

自覚はあまり無いけど

相当小さいみたいで(笑)

満員電車で鞄や背中で窒息しかけた経験

ありますか、、、、?

ないですよね

高校の頃からよく呼吸困難になって

よく知らない駅員室に運ばれたりしてました

今も変わらずです

満員電車は苦手です

そんな感じで、

低身長女子が好きな方は

1度お目にかかりに来てくださいね



今年ももう終わりなわけですが、

私が一番気になっていること

それは

男性のお尻派と胸派、どっちが多いのか

是非ブログ見た方は、教えて下さいね


{66952013-EAD6-455D-B32C-8F2102BA944D}

{9B89D82A-8929-47E7-94B9-E986829681F4}



今日から10日間サンタコスが無料なので

(70分以上のコースに限ります)

着てみました~♪~(´ε` )

似合います?どうです?

お尻派ですか?胸派ですか?

むちむちは好きですか??


是非、写真の感想も聞かせてくださいね!


長くなりましたが、これからたまーに

こちらのブログに登場するので

楽しみにしててください(*•̀ᴗ•́*)👍



以上!せいらでした~

※タイトルの意味はありません






AD