【星読み】☆「陰 Yin」からのメッセージ | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

 

おはようございます^^

 

Lovely Placeの真里です。

 

 

八ヶ岳は朝から激しい雨。

夜中は雪を降ったようで

 

 

山の上の方はまだ雪が降ってるようです。

 

 

今日は冬至。

 

 

陰のエネルギーが極まって

陽のエネルギーへと切り替わるとき。

 

 

 

浄化の雪や雨なんでしょうね。

なかなかパワフルなエネルギーです^^

 

 

 

私も今日は庭で火を起こして

火の祓いを親しい人たちと行います。

 

 

 

そんな時間を取れることを

心から感謝します🙏✨

 

image

 

 
 
では、冬至の朝に受け取ったカードからの
メッセージをご紹介しますキラキラ

 

image

 

#15

今日のカードは「陰」🌙スター
陰は気の根っこにあたり
陽の光を生み出す暗い夜。
 

全てが可能になる場所です。

 

陰は内向的な聖なるチカラ。

 

 


天からのメッセージ

静けさを受け入れる余裕を持ちましょう。
実行する、表現するという
プレッシャーから解放され

自分の内面を旅して
自分一人の世界を育みましょう。
 

 

 

image
 
びっくりビックリマーク
 
3回目の「陰」のカード。
 
 
自分一人の世界を育みましょう。
 
 
 
天は何度もこのメッセージを
伝えようとしているようですね。
 
 
 
外の世界に求める必要はないですね。
 
 
 
意識を内側に向けると
そこは静寂で「ただ在る」と
いう感覚だけがあります。
 
 
 
 
 
それは宇宙と繋がっていて
とっても広い世界。
 
 

 

 

 

みなさんは今日のメッセージを

どうな風に受け止めましたか?

 

 

 

今日、このカードを目にしたあなたも

きっと自分一人の世界を育むときかも上差し

 

 

🧘‍♂️瞑想もオススメ🧘‍♂️

 

 

 

今日を大切にクローバー

 

 

 

アストロロジーカードはこちらキラキラ