まずは自分のことからはじめなさい。 | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

 

こんにちは!
Lovely Placeの真里です。

 

 

 

昨日、参加した夢のしゃべり場
最初の一歩として「夢日記」

今日から始めました^^

 

 

 

普段、全然夢を覚えていないので

いつ書けるかな〜っと思っていたのですが

 

 

 

目が覚める数分前に

ショートな夢を見ました。

 

 

 

イヤ〜💦

 

 

久しぶりに後味の悪い夢。。

 

 

 

これ、日記に書くの。。

 

 

 

と、ゆう内容びっくり

 

 

 

 

分析するのは好きなので

早速、気づいた感情を手放そうと

 

 

 

リリースというブレンドオイルで
呼吸と共にアロマ瞑想。

 

 

 

 

何度か繰り返して

クリアリングしていきたいと思います。

 

 

 

あんな感情が

まだ、私の中にあったなんて

 

 

 

まさに深層心理。

深いところに眠っていたんですね。

 

 

 

マイナスな感情は

身体にも影響していくので

 

 

 

まだ、こういった仕事をする前に

蓋した感情があったんだと思いますメラメラ

 

 

 

昔なら周りの環境に

フォーカスしていたと思いますが

 

 

 

そんな感情があることを受け止め

手放すと決めました。

*ちょっとびっくりした感覚もありましたが。。💦

 

 

 

 

冬至前って本当に

色々なことが浮上してきますね。

 

 

 

みなさんはどんな風に

自分の内側を整えていますか?

 

 

 

 

今日はこの本の1ページを引いてみました。

 

 

 

 

 

 

    

まずは自分のことからはじめなさい。

 

 

あなたは何を心から信じ

何を信頼していますか?

 

ワタシを信ずる心

ワタシに対する信頼なしに

 

この霊的な人生を

生きることはできません。

 

一歩一歩、ワタシが

導くのに任せるのです。
 

 

沈黙の中に
いつもワタシを求め

 

 

次の一歩がなんであるべきなのか

ワタシが教えるのに任せるのです。

 

 

そして、恐ることなく
真の喜びをもって

 

 

その一歩を踏み出しなさい。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

まずは自分のことを整理しなさい。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

自分、私、ワタシ。

 

 

内なるワタシに従順に従う。

 

 

っと、いうことでしょうか。

 

 

 

ふ〜っと、藤井風くんのgraceを思い出しました。

 

 

 

こういった唄が世に出るようにな時代。

 

 

 

いつまでも外の世界に意識が向いていると

苦しくなるかもしれませんねっ。

 

 

 

 

不要なものは手放して一緒に

スペースを創っていきましょ飛び出すハート