綺麗になりたい。と愛されてない。の感覚。 | 本と美容としあわせと。

本と美容としあわせと。

本の紹介をメインに、女性としての幸せや美容と健康に関しても綴ろうと思います。

I
セラピスト

 Hatsumi です照れ









綺麗になりたい。

は、女性はみんな思ってること。


で、、



愛されてない。


って感覚が女を強烈にブスにさせる。









愛されてないって思ってると、

どんどん自分のエネルギーが

しぼんでいくから。






エネルギーがしぼんでて、

満たされていない顔が表面化して




ブスになる。






逆に、

満たされていると、

自分は愛されているんだって

感覚でいると、






どんどんキレイになっていく。





これは、日頃から感じてたけど、

化粧品会社で美顔施術しているときに出会った、

沢山のお客さまを見ていてもやっぱり

そう感じたこと。 




夫婦間、パートナー間が上手くいっている人は

愛情のやりとりがスムーズにいってるから




エネルギーが満ちていて


みんな綺麗でした。










これは、別に、

夫婦がいる人、パートナーがいる人に

限ったことじゃなくて、

パートナーがいなくても、


楽しんで何かに没頭していたり、

心から楽しんで過ごしていたり、


自分自身を満たせている人。



もやっぱり、



エネルギーが満ちていて、

綺麗なのです。





いくら高い化粧品使っても、

エステに行っても、

沢山買い物しても、

愛されてないって、

満たされてないって感覚は、


自分を綺麗にしてくれません。







これは自分も全くそうで、


愛されてないな、、私。


って思ってたときは、、
(思い込んでただけなんだけど。)
 
いくら頑張って時間かけて


スキンケアしても、メイクしても、
 


本当にブスなのです。。。




それは、、



エネルギーが

スカスカだったからです。





自分のエネルギーを

満タンにすれば、

必然的にキレイになります。



キラッキラになりますよ。




もうこれは、

絶対的に確信しています。







すべてはエネルギーの問題です。





じゃあ、どうやったら

エネルギー、満タンになるのか。



これは、



自分は愛されてる。



って感じること。



気づくことです。








年齢も容姿も関係なく、


自分自身をちゃんと愛してる人は

みんな綺麗ラブラブラブラブ

になります。絶対に。