アロマコロン作り♡ | 更年期の心と身体を癒すサロン 新小岩 Lime tree(ライムトゥリー) 

更年期の心と身体を癒すサロン 新小岩 Lime tree(ライムトゥリー) 

自己治癒力を高めるソフトな施術と自然療法で、更年期の心と身体のお悩みを上手に乗り越えるためのお手伝いをさせていただきます。


こんにちは。Lime treeのつぶくです。

昨日は私の食の先生、佐知さんの
ライフパワースクールの生徒さんのための
アロマ講座をしました♪


精油の良い香りに包まれて
皆さんが笑顔で精油をブレンディング
とっても幸せな時間でした♡

今回は「女性ホルモンを整える」を
テーマにブレンドしていただきました
精油はその方の好みばかりでなく
心と身体の状態と、合うかどうかも
教えてくれます
皆さんに精油を紹介した時の反応が
さまざまで面白かったです

精油の持つパワーは本当にすごい!
ブレンディングの後の皆さんの笑顔は
ますます輝いていましたよ!


アロマの基礎もお伝えしたので
皆さん、ご自分でまた作りたいと
アロマに興味を持ってくださったのも
嬉しかったです!
色々と試して欲しいなぁ

来年の私の更年期で悩む方のための
スクール体験会でも
アロマを楽しむ時間を作ります♪
体験会の詳細が決まりましたら
ブログにもアップしますね


生徒さんの体に優しい手作りケーキを
美味しくいただきながらのお茶会も
楽しかったです♪
ケーキ、本当に美味しかったです
写真を撮るのを忘れるほど!

アロマとケーキと素敵女子トークに
癒やされた一日でした♡
ありがとうございました!