離乳食 | えんじぇる Jo

えんじぇる Jo

生き方はイキ方
彼や夫があなたの虜になる
女神覚醒コースは下記へ

セクシャリティ
ライフアドバイザー美穂

HP→https://angeljo.crayonsite.com/

千は白いご飯が大好きみたいで

大人の茶碗半分は
軽く平らげます[みんな:01]


柔らかく煮たりせず
普通に炊いた白飯を食べています
そのほうが食べやすいみたい


味噌汁とごはんと
さつまいも とか

味噌汁ぶっかけ飯とか

野菜スープとごはんと
ジャガイモの煮物や魚


こんな感じで
朝昼晩食べてます[みんな:02]


おやつも

お八つどきと言って
14時から16時を指し

おやつというのは
この時間に食べる食事ということだそうで

お菓子ではなく
(当たり前だけど)

おにぎりや
蒸かし芋
さつまいもやおやき
などがパワーがでていいみたい!


幕内先生の本は
かなり役に立ちます!

photo:01




アレルギーも今のところ無く
健やかに育っています[みんな:03]


子供の健康を左右するのは
母の責任でもありますから

なるべく体に優しい食材や
質の良い調味料は常に心がけております合格


photo:02


大戸屋にて
初お子様ランチ恋の矢

photo:03



ゼリーは食べさせませんでしたハートブレイク


ちょっと味が濃かったけど
ママが念願のお子様ランチでしたラブラブ


iPhoneからの投稿