まいにち | えんじぇる Jo

えんじぇる Jo

生き方はイキ方
彼や夫があなたの虜になる
女神覚醒コースは下記へ

セクシャリティ
ライフアドバイザー美穂

HP→https://angeljo.crayonsite.com/

さいきんは

パパも育休を終え
早朝から夜遅くまで仕事しており

突如わたしは
シングルマザー状態にクラッカー


ぼくちゃんのご飯は
時間でやらないといけないので

千が泣こうがわめこうが
2時間ごとに
ぼくちゃんのことを
やらねばならず

子供を二人育てるのは
大変なことではあります[みんな:01]

でもしかし


可愛い姿や
はじめてのタッチや
はじめての手押し車や
はじめてのママや
はじめてのごはん

↑ママって言いながら追いかけてくるドキドキ


そして最近では
ぼくちゃんが笑うようになりました!

一年間笑わなくなっていたのです[みんな:04]

子供達の笑顔

そうゆうのを毎日感じられるのも
母だからこそ ですねドキドキ


逐一すべてを
夫婦で一緒に成長をみていきたいけど
男と女には役割がありますから

やはり男には適度に外へ
仕事に行ってもらったほうが
何かと助かります(笑)音譜


今ぼくちゃんレスパイトで
病院にお預かりしてもらっています


ぼくちゃんのことは
看護師さんにお任せして

千をいろいろと
連れ出したり
児童館にいったり

普通の母子のように
過ごしています[みんな:02]


夜中アラームも鳴らないから
千もよく寝てるし
昼寝を普段しない子なのに

看護師さんやヘルパーさんやら
出入りがないせいか
昼寝をたっぷりします


千にも無理させてるのかな[みんな:03]



千 共々、ゆったり過ごすとします音譜


photo:01









iPhoneからの投稿