いつもご覧いただきありがとうございます❣️


小学生2人のママです。

アロマが子育てに役立ちました♪

子供のためにもママが楽しめる子育てに♡



料理や食育も大好き❣️
簡単にできるお料理、栄養、食育のこと。
ママの負担にならずに子供が笑顔になれる
食卓を目指して、食育サロン立ち上げました。


*️⃣資格*️⃣

💎食育アドバイザー

💎ベビーシッター

💎ボタニカル協会

ベーシックアロマクラフト認定講座講師



こんにちは😊❤️✨️

5月18日に
食育と美容のお話を
させていただくことになりました!💕



美容と食育の関係から、
簡単にできる料理法、考え方、取り入れ方など。
自分の体験をもとに、分かりやすくお話します🌸

このお話を聞いたら!
家に帰って、早速やりたいことばかり❤️
3か月後にはみんなで美人です💕💕







講師の私。ひーちゃん先生と呼ばれています😊❤️
中学1年、小学5年の2児のママ。
結婚当初は料理ができず、
生きるために、嫌々ご飯を作っていました。
それから13年。
今では大好きな料理、食育をお伝えできるまでに❣️
家庭でも簡単・栄養💮・美味しい料理を振る舞っています♡


料理が苦手
キレイになりたい
キッチン時間を楽しくしたい
食育に大切なことを知りたい
内側から美しくいたい

そんな方は是非お聞きください🌷











5月18日(木)
10時から
11時からランチ交流会・質問相談タイム
12時半 終了予定

場所
CURRY&ITALIAN BAL BAYZ
(神奈川県横須賀市久里浜7-12-5)



参加費
500円
(doTERRAミネラル入り醤油麹プレゼント🎁)


zoomでのライブ配信も行います⸝⋆
リアル参加出来ない方は是非ご活用下さい💐
zoom参加は参加費無料‼️プレゼントはありません。





お申し込みはこちらから❣️


お会いできるのをたのしみにしています♡







私が講師として行っている
食育サロンもぐもぐ

食育レッスンや出張料理アドバイス教室
随時受付中🌷

公式LINEアカウントができました❣️
受付中レッスンやイベントなどのお知らせを
簡単に受け取れます。
是非お友達登録お待ちしてます🍴

友だち追加

 ~受付中のお話会、レッスン~

お家にアロマを取り入れる方法、使い方、安全面。そのときに合ったお話をオンラインでお伝えしております。


対面でのお話会も開催中。オンラインが苦手な方やお近くの方はこちらから。香りを試しながらアロマの体感もできます。


どう使えばいい?こんなときは?など
質問、不安なときはお気軽にご相談ください


どう使えばいい?こんなときは?など。
オンラインでご相談ください。ただいま無料受付中!


毎日の食事について。食育アドバイザーで2人の子供がいる子育てママの目線から、栄養や献立を考えるコツをお伝えしております。


お気軽にご参加ください♪
お申し込みお待ちしております★


http://mydoterra.com/hitotaza

https://www.doterra.com/JP/ja_JP