こんにちは!





予防・健康・美容・お薬変わり・メンタル…
なんにでも使用できるメディカルアロマですが♡私も使い始めて5年が経ちました。この5年で生活がすごく変わったと思いますニコニコ

変わったと言っても、
病院に行かなくなった。薬を飲まなくなった。
のではなく。

子供の急な発熱やケガにも落ち着いて対応できるようになった!
病院に行くか行かないか、薬を飲むか飲まないか、ちゃんと判断できるようになった!
無駄なお金を使わなくなった!


などなど。言い始めるとキリがないぐらい、生活が豊かになりました♡
これも、天然成分100%のエッセンシャルオイルが家庭で役に立つと知ったからですピンクハート

「無知は最大の罪」とも言いますもんね。



知ってるだけでいいの!
それを使うか使わないかは後から判断すればいい。



ただ…そんなこと言ったって。

分からないことだらけで使えない…。
って思ってる人も多いのではないでしょうか?


そりゃそーです!!


誰でも、初めてのものは怖いはず!!


そんな方の為に♡





無料!!メール相談♡






そもそもメディカルアロマって何?
ドテラのオイルって何が違うの?
どうやって使うの?
何で安全なの?
誰が使えて、誰が使えないの?
〇〇に困ってるんだけど、何のアロマがいい?



など、アロマについてならなんでもOK!!


まだまだ勉強中ですが、
アロマ歴5年の私が全てお答え致します♡


お気軽に連絡下さいラブラブ
お待ちしています(*´˘`*)♡




メール相談で使用した個人情報は、メール相談でしか使用しません。
ご安心くださいキラキラ






メディカルだけの使い方だけでなく。


お料理への使い方、お掃除の使い方…

「少しのハテナ」を解決に向けてピンクハート


是非、お気軽にご相談ください(^^)








~今後予定しているアロマ会~

メディカルアロマのお話会★使い方から、なぜメディカルに使えるのか、など。情報盛りだくさん!


お家にいながら、アロマのお話を聞けます!
マンツーマンでそのときに合ったお話をさせていただきます。


どう使えばいい?こんなときは?など
質問、不安なときはお気軽にご相談ください


冬の感染症予防のためのルームスプレー!除菌スプレーとしての使い方もできます。
予防のお話や、その後のケアのお話もさせていただきます



様々なアロマ会を行っております。
お気軽にご参加ください♪
お申し込みお待ちしております★




http://mydoterra.com/hitotaza

https://www.doterra.com/JP/ja_JP