いつもご覧いただきありがとうございます❣️


小学生2人のママです。

アロマが子育てに役立ちました♪

子供のためにもママが楽しめる子育てに♡

アロマ初めての方向けお話会を定期的に開催🌸 



料理や食育も大好き❣️
簡単にできるお料理、栄養、食育のこと。
ママの負担にならずに子供が笑顔になれる
食卓を目指しています。


*️⃣資格*️⃣

💎食育アドバイザー

💎ボタニカル協会

ベーシックアロマクラフト認定講座講師

 



こんばんは🌙


今日は、ボタニカル協会のベーシックアロマクラフト認定講師講座をzoom開催しました音符


いつもは1日かけての講座ですが。
今回は、午前中2時間を2日に分けて開催キラキラ


小さいお子様がいたり、お仕事がある方は
2日間に分けて開催した方が楽だったりしますよねグリーンハーツ








zoomだけど、手元をうつしながら
バスボムやサシェ、リップスティックなども手作りルンルン


コツや手順などもお伝えしながら、
アロマの効能や効果なども話ながらキラキラ


ワイワイ楽しく学ぶ時間になりましたハート





こちらのベーシックアロマクラフト認定講師講座。

アロマのことも学べて、
アロマを使った日用品の作り方も学べる‼️

しかもディプロマがついているため
受講したその日から‼️
アロマクラフト講師として動くことができますラブラブ


ご希望があればいつでも開催致しますキラキラ
お考えの方はお早めに連絡くださいね♪



 ~受付中のお話会、レッスン~

お家にアロマを取り入れる方法、使い方、安全面。そのときに合ったお話をオンラインでお伝えしております。


対面でのお話会も開催中。オンラインが苦手な方やお近くの方はこちらから。香りを試しながらアロマの体感もできます。


どう使えばいい?こんなときは?など
質問、不安なときはお気軽にご相談ください


どう使えばいい?こんなときは?など。
オンラインでご相談ください。ただいま無料受付中!


毎日の食事について。食育アドバイザーで2人の子供がいる子育てママの目線から、栄養や献立を考えるコツをお伝えしております。


お気軽にご参加ください♪
お申し込みお待ちしております★


http://mydoterra.com/hitotaza

https://www.doterra.com/JP/ja_JP