【バスバー🧼ストックしておくと良いですよ😋】



バスバーとは……
豊かな泡立ちと柑橘の香りがきわだつドテラスパ モイスチャライジング バスバーは、これまでにない洗い上がりと肌触りの石けんです。刺激が強い界面活性剤を使用した従来の石けんとは異なり、天然由来の洗浄成分が汚れをやさしく落とし、うるおいを守ってしっとりした肌に導きます。はじめて使うそのときから、今までの石けんとの明らかな違いを感じていただけるでしょう。きめ細やかでなめらかな泡が肌をすべって洗浄し、ホホバシードオイル、植物性グリセリン、アロエエキスがうるおいを残します。パッケージを開けたその瞬間から、使うたびにベルガモットとグレープフルーツの元気の出る爽快な香りを楽しむことができます。豊かな清潔感あふれるスパ体験を、この天然由来の特別なバスバーでお楽しみください。
《doTERRA HPより抜粋》






バスバーは、2種類あります🧼
セレニティー(ウェーブリズム)バスバーと、モイスチャライジング(グレープフルーツとベルガモット)バスバー。


私はモイスチャライジングバスバーを使っていますが、爽やかでしっとり♡
お風呂の時に、洗顔してみたりボディソープにしてみたり。1つの石鹸で使い道はたくさんあるので、シンプルです🌟

肌が弱い方やお子様には、肌に良い高いボディソープや洗顔を買うよりも、バスバー使ってみると良いと思います😊♡





それに‼️‼️
バスバーをタンスや引き出しの中に入れておくと、いや~~な匂いも消えます(*^^*)
バスバーを1つ購入したら半分に切って、半分は引き出しの中、もう半分はお風呂に🛁って使うと一石二鳥ですね❤️




あと一つ。
ストックしておくと良い理由が。。

洗顔やボディソープ、ハンドソープ、シャンプーのようにも使えます。
石鹸なので場所も取らないし、痛むこともない。

なので、災害時や「もしも」の時。
とても役立つと思います‼️‼️
お家のストックと、避難バックの中にも👜バスバーをいれておけば、役に立つかもしれません。香りの効果で精神的にも助かりますね💎

現に、去年だったかな?(うろ覚えでごめんなさい🙏)
大雨で被災された方に向けて、doTERRAがバスバーを届けて下さってました!💡


そんな「もしも」の時はこないのが一番ですが、用意しておいても損はないですね👀



今、
モイスチャライジングバスバー3個セットは欠品中で、月に1つまでの購入制限もありますのでお気をつけください🌼








 ~受付中のお話会、レッスン~


お家にアロマを取り入れる方法、使い方、安全面。そのときに合ったお話をオンラインでお伝えしております。

どう使えばいい?こんなときは?など
質問、不安なときはお気軽にご相談ください


どう使えばいい?こんなときは?など。
オンラインでご相談ください。ただいま無料受付中!


毎日の食事について。食育アドバイザーで2人の子供がいる子育てママの目線から、栄養や献立を考えるコツをお伝えしております。





お気軽にご参加ください♪
お申し込みお待ちしております★




http://mydoterra.com/hitotaza

https://www.doterra.com/JP/ja_JP