こんにちはニコニコ

土日に、伊豆へ家族旅行に行ってきましたキラキラ


ずっと自粛だったし、すっっっごく久しぶり!ラブラブ



もちろんマスクして、オンガードで作ったアロマスプレー持って、コロナ予防はバッチリキラキラキラキラ









ずっと最高ハートずっと楽しい!♡



もちろん、ちゃんとアロマも持参しました音符
これがまた、すっっごく便利で助かった!♡


●ディープブルーラブ
●ローズハンドクリーム
●オンガードソフトジェル
●ゼンジェストソフトジェル
●フランキンセンス
●オンガード
●ペパーミント
●アースリズム
●キッズコレクション一式



このたくさんのアイテム♡

たくさん歩いたから…寝る前のケアでキッズのコンフォーターとディープブルー。

人混みに行ったから…キッズのストロンガー塗布。

泊まるペンションの部屋で…洗面所で水ためて、オンガード1滴たらして、ディフューザーもどき。

ずっと食べ過ぎて娘が腹痛になったので…ゼンジェストソフトジェルを飲んでキッズのテイマーをお腹に塗布。



などなど、、ハート
これしか持って行かなかったけど、ほんっと助かった♡


しかも
日常のお出掛けにもカバンにはアロマが当たり前に入ってて、それだけでも出先で困らないラブラブ
ラベンダーとかコルレックスとか。。







旅行って楽しいけど、
家から離れることに不安がある面もありますよね。

普段と違う土地、普段と違う布団、普段と違う食べ物。


普段と違うから、トラブルもつきもの。

そんなときにいつもと同じようにケアができたり、サポートできるツールって安心だな~~って思いましたハート



アロマ持っていってよかったキラキラ



あー、それにしても楽しかった♡
伊豆サイコー!ハート









 ~受付中のお話会、レッスン~


お家にアロマを取り入れる方法、使い方、安全面。そのときに合ったお話をオンラインでお伝えしております。

どう使えばいい?こんなときは?など
質問、不安なときはお気軽にご相談ください


どう使えばいい?こんなときは?など。
オンラインでご相談ください。ただいま無料受付中!


毎日の食事について。食育アドバイザーで2人の子供がいる子育てママの目線から、栄養や献立を考えるコツをお伝えしております。





お気軽にご参加ください♪
お申し込みお待ちしております★




http://mydoterra.com/hitotaza

https://www.doterra.com/JP/ja_JP