ドテラ 公式Facebookより。




doTERRAでキレイになる *.゜。:+*.
Vol.4 doTERRA エッセンシャルアロマティクス
 
輝くような笑顔は、美の源。
でも、日々さまざまな出来事が起こるなか、
いつも笑顔でい続けるのは難しいですね。

怒りや悲しみ、ストレスや不安などに
心が支配されそうになってしまうことも…。
 
でも、安心して!
エッセンシャルオイルのパワーが、
ネガティブな感情を乗り越えるための
力になってくれます。
 
特に、感情にフォーカスしてつくられた
doTERRAエッセンシャル アロマティクスは、
「なりたい気持ち」になるための
6本のブレンドオイルシリーズ。
 
どれも深みのある素晴らしい香りで、
深く吸い込んで深呼吸するうちに
凝り固まった心がほどけていきます。

ドテラモチベートは、自信を取り戻すため

ドテラチアーは、明るく元気になるため

ドテラパッションは、情熱を思い出すため

ドテラフォーギブは、怒りを手放すため

ドテラコンソールは、傷心をなぐさめるため

ドテラピースは、心配ごとを忘れ安らぐため
 
心に深く沁み込んでいく香りの力を
上手に活かして、いつもキラキラ輝く
素敵なあなたでいてくださいね☆

#エッセンシャルアロマティクス






~今後予定しているアロマ会~

メディカルアロマのお話会★使い方から、なぜメディカルに使えるのか、など。情報盛りだくさん!


お家にいながら、アロマのお話を聞けます!
マンツーマンでそのときに合ったお話をさせていただきます。


どう使えばいい?こんなときは?など
質問、不安なときはお気軽にご相談ください


冬の感染症予防のためのルームスプレー!除菌スプレーとしての使い方もできます。
予防のお話や、その後のケアのお話もさせていただきます



様々なアロマ会を行っております。
お気軽にご参加ください♪
お申し込みお待ちしております★




http://mydoterra.com/hitotaza

https://www.doterra.com/JP/ja_JP